2015'03.14 (Sat)

贅沢品なヒーター!?

3月14日




 今日は急遽仕事・・・ (自分の段取りの悪さから)

天気も良く、釣り日和だったんかな?


だいぶ春が近づいた感がありますが、この冬も寒かったですね!


 今日は船の装備について・・・


うちの船、中古艇で購入しましたが、前オーナーさんが

ヒーターを付けてました。

IMGP4490.jpg

操縦席の足元から、温風がでます! 熱いくらい

IMGP4489.jpg

 自動車のエアコンは、もうどんな安い車でも標準装備ですよね。

我々が釣りとかで使っているプレジャーボートは、エアコンやヒーターは

大抵、オプションなんです。

 何艇か船を購入して来て、最初の3艇はキャビンすらない・・・

冬の釣行は極寒でした!

4艇目は念願の?スライドドアが付いて、完全にお部屋!

無題762


冬の航行が、すごく温かくてうれしかったのを思い出す。


 車の装備と比べるものでも無いけれど、ヒーターが如何に贅沢品!

って思ってしまいました。


まぁ、船で釣りに行けると言うのが


一番の贅沢なんですがね!・・・


おわり。
ご訪問の足跡を!
広島ブログ



おわり。
17:25  |  船の事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>何艇か船を購入して来て、最初の3艇はキャビンすらない・・・
それくらい釣りに行ければ「なんてい」ことはない・・・^^;
ふぃーゆパパ(旧もみじ日記) | 2015年03月15日(日) 00:22 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ


スミマセン・・・ 何も思いつかないです(笑)
テツヤ丸 | 2015年03月15日(日) 17:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |