2015'03.13 (Fri)

ムスメのセンス

3月13日





 先週の土曜日、日帰りで大阪へ行った娘。

目的は「AAA」のメンバー・・なんちゃらの握手会と観光。


朝一の新幹線で行って、最終で帰って来ました。

 どこか安いホテルでも泊まればイイのにと言ったのですが・・・


で、家族にお土産を買って帰ってくれましたよ!

 
 大阪名物?










無題765

お風呂のアヒル・・・?!


意味解らんわ・・・  


想像して下さい。テツヤ丸42歳のオッサンがこれで遊ぶ姿・・・


で、娘が自分で買った傘。




IMGP4496.jpg

娘・・・「この傘さしてたら、自分ってすぐ解るじゃろ?」って

うん!家族想い!・・・って どんなセンスなん?w


最後にコレ



無題0098

でっかい鉛筆!

これは、娘の部屋のインテリアだそうです・・・


てか、大阪らしいお土産が全くないのです。


それと、このセンスの悪さ!


誰に似たのでしょう。!?



おわり
ご訪問の証にポチ!
広島ブログ
18:06  |  独り言  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うんうん!!娘さんは抜群なセンスをお持ちです!!
これは間違いないですね!

なので、風呂でアヒルを使って遊ぶ写真をアップしてください!!
銀蔵 | 2015年03月13日(金) 18:41 | URL | コメント編集

同上!!
Dr.でぶ | 2015年03月13日(金) 22:42 | URL | コメント編集

>ご訪問の「証」
これは大阪ではなく神戸?^^;
ふぃーゆパパ | 2015年03月14日(土) 00:05 | URL | コメント編集

あら・・・

傘、可愛い

差したいですわんっ
ひまわり姐 | 2015年03月14日(土) 02:13 | URL | コメント編集

あれ??
風呂でアヒルを使って遊ぶ写真のアップは…
まだですか???(笑)

その傘をさしている人を発見したら、
お声を掛けさせていただきます(爆)
だのかつ | 2015年03月14日(土) 07:33 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

え~写真ですか!?

どうしよう・・・
 もう1匹、ちょっと「形の違うアヒルちゃん」が
写ったらイケないので、迷うな~(笑)
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 08:06 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

同上!!(爆
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 08:09 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 頭蓋骨ですね~!
シャレコウベ!ww
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 08:11 | URL | コメント編集

ひまわり姐 さんへ

 実はこの後、傘を自転車の近くで干してたら
風で自転車が倒れて、壊れたんですよ(T_T)

差し上げましょうか?w ひまわり姐さんはJK的
センスの持ち主さんですねww
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 08:15 | URL | コメント編集

だのかつさんへ

 娘の傘はもう壊れましたw

>その傘をさしている人を発見したら、
お声を掛けさせていただきます(爆)


娘の友達がおそろいで購入してますので
 その子に声を掛けてしまうと、通報されますよ!
(笑)
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 08:19 | URL | コメント編集

私も娘がいるので、ちょいちょい大阪には行きますが・・・、
こんなお土産買ってるひと・・・
初めてみました(爆!)

551の肉まんか・・・
りくろーおじさんのチーズケーキとか
(これなんか500円で買えちゃいますから)・・・
ハッピーターンの特別バージョンのやつとか・・・
グリコのプレミアムなプリッツとか・・・

ほらほら、よだれ出てきたでしょう~!
大阪にはまだまだ安くて
美味しいものがあるんですよ~(笑)
くりちゃん | 2015年03月14日(土) 15:22 | URL | コメント編集

あひるは欲しい

鉛筆は買うかもw
傘はいやじゃねw
⑦パパ | 2015年03月14日(土) 15:52 | URL | コメント編集

くりちゃんへ

ね・・・w変わってるでしょ?うちの娘。(笑)

あっ!551の肉まんは買って来てましたよ!
 自分食べてませんが(; ̄ェ ̄)

大阪!実は新婚旅行で関空へ行く際にちょっと
立ち寄っただけで、言った事ないのですよ!
 娘が行く前に、告知しておけば良かった~w
くりちゃんから情報を得ていたら、買って来てもらうんだった~・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 16:59 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 なんとなくですが・・・
アヒルはパパさんが一番お風呂で似合いそうです
(笑)
 確かにこの傘は、我々オッサンには似合いそうに
ないですね~www
テツヤ丸 | 2015年03月14日(土) 17:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |