2015'03.10 (Tue)

いい湯だな!?

3月10日




 嫁がハマってるドラマ

無題7100

ウロボロス! 自分途中から見て?チンプンカンプン?

 そんな事はどうでもええねん!

1週間前に壊れたお風呂の給湯器! 1週間前は


風呂ボロっす!・・・

やっぱやるんじゃなかった・・・orz どうするん?この空気・・・


先週土曜日に新しいのが来て設置完了!

IMGP4475.jpg

まぁ、ボイラーの作動音が静かになりました!

今まではホントご近所さんに迷惑な、騒音立ててましたからね・・・

ボッ!と音がしたら イラ~っとされてたかも・・・

だから、同じ過ちを何度も繰り返す!orz



やっぱり新品はイイですね!お風呂からリモコンで通話が

出来るのもイイですが、 やり過ぎて うるさいと言われた・・・

(; ̄ェ ̄)


おわり。
ランキングは卒業しました!ご訪問の記念に!
広島ブログ


スポンサーサイト
18:11  |  日常の出来事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わたしもハマっている
ウロボロス。
たしかに途中からだとチンプンカンプンですね。
やたらとCMが多いのも気になりますが、
やたらと脱ぐのも気になります。
とても喜んでみてますけど…
nancy | 2015年03月11日(水) 09:37 | URL | コメント編集

nancyさんへ

>やたらと脱ぐのも気になります。

あ~・・だから嫁もハマったのか!(笑)
 オットさんの裸ではだめなのですか?
若手俳優のイケメン2人が出ていたら、それは喜ばれるでしょう?w ドラマは初回を逃すともう見れないのです! ちなみに上野樹里ちゃんは、タイプです
(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年03月11日(水) 12:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |