2015'03.07 (Sat)

同じお題で書きましょう!「卒業」

3月7日
広島ブログ



今日は月に一度の同じお題で書きましょうの日。


今月のお題は「卒業」もしくは「雛祭り」と言う事で、「卒業」を選択。


 このタイミングでこのお題の時に発表するのも、あれですが・・


2011年11月から始めた当ブログ、とほぼ同時期に「広島ブログ」

に登録して3年ちょっと・・・ランキングに参加させて頂きました。


 おかげ様で、30位以内で念願の「1ページ目」なんかに、当ブログが

位置しちゃったりなんかして、本当にポチっとして頂いた方には感謝して

おります。<(_ _)>

 で、今日のタイトルの「卒業」・・・


明日、3月8日をもって「広島ブログランキング」を卒業!します。

3と8はラッキーナンバー!

 ランキングに参加して、最初の頃はどんどん順位が上がりましたが

60位以内の壁が厚く、なかなか超えれなかったのを覚えてます。

 また、参加者の方の足跡が残るこのシステム。有名&トップブロガーの方

からポチっとして貰えるだけで、テンションが上がって嬉しかったです!


 ブログを通じてコメント頂いたり、色んなオフ会等にも参加させて頂き、

色んな方との繋がりも出来ました!


 本当に楽しい3年ちょっとのブログ生活。・・・・・アレ?

ブログを辞める感じになっちゃいましたが・・・



ブログはこれからも続けます! (爆

 出来る限りですが・・・(^^ゞ


度々言うようですが・・・

広島ブログに参加されてる皆さま、またそれ以外のご訪問者様

今まで、こちらのバナー広島ブログ

をクリックして頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>

励みになり、今日まで続ける事が出来ました!


と言う今回のお題・・「卒業」に乗っけちゃいました~・・(^^ゞ

今後とも当ブログをよろしくお願い致します。

                        管理人@テツヤ丸



 最後のポチっと!をお願いします<(_ _)>
おわり。
広島ブログ

追伸・・・寂しくなったらまた戻って来るかもしれませんがw


18:00  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

お疲れ様でした。
これからもお邪魔しますね。
私も一旦卒業し,また麓から頂上を目指しています。
お互い頑張りましょう(^^)/
ふぃーゆパパ | 2015年03月07日(土) 18:43 | URL | コメント編集

!!!

え~~~~
卒業しちゃうの?
嘘で~~すと、ブログの最後に書いてるかと思ったけど
すぐに戻ってきてくださいね!
お待ちしております
上杉薬局 | 2015年03月07日(土) 18:45 | URL | コメント編集

なにかしら思いがおありなんですよね?
私も細々と続けてきて、もう8年。
アングラ活動を長く続けていたので、その間、有名なブロガーさんのポチやらで、恐縮したり、嬉しかったり。
ブログがなければ、出会えなかっただろう、と思うかたもいらっしゃって、思わぬご縁に感謝してます。

ランキングをはずれるだけで、広島ブログのランキング不参加には、お残りになりますか?
コメント欄は、閉じないで下さいね。
itatchi | 2015年03月08日(日) 09:16 | URL | コメント編集

itatchiさんに同じ

不参加だけで、広ブロにはのこっとってね
7パパ | 2015年03月08日(日) 10:02 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

 こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

もみ・・って未だに書きそうになりますが(笑)

麓がカープの梵に見えました(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年03月08日(日) 16:46 | URL | コメント編集

上杉薬局 さんへ

 上杉さんから戻って来て下さいね!って
言われたら、卒業するの躊躇しそうになりましたよ
(笑)

実は2度目なんですけどね・・・ランキング不参加は
 二度ある事は三度ある?w

登録はそのままですので、今後ともよろしくです!
<(_ _)>
テツヤ丸 | 2015年03月08日(日) 16:49 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

 ホント、思わぬご縁に感謝ですよね!ブログをして
なかったらお会い出来て無かったです。
 
 ハイ、とりあえずランキングは外れますが登録はそのままです!もちろんコメント欄はオープンのままですよ~!

 同じ野球少年を育てられた環境で、息子が怪我を
した時の記事で、コメントを頂いたのがとても嬉しかったです! 今後ともよろしくお願いします!
テツヤ丸 | 2015年03月08日(日) 16:55 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 はい!登録はそのままですので!
今後ともよろしくお願いしますね!
 そう言えば、確かに「大連薗」の看板変わってましたね・・・まだ一度も行って無かったのに・・・
テツヤ丸 | 2015年03月08日(日) 16:59 | URL | コメント編集

卒業ですか?

最後のポチッしておきましたが・・・
日常ブログなんだから、そのままでも良いでしょ。
根っからのエロ親父がランキングから居なくなると
寂しいですよ。 ・・・笑
かっちん | 2015年03月08日(日) 21:44 | URL | コメント編集

かっちん さんへ

 ありがとうございます!

>根っからのエロ親父


・・・・・。えっ?誰の事ですか?(爆

>ランキングから居なくなると
寂しいですよ。

かっちんさんも一時期、ランキングに参加されて
ましたよね~! ブログタイトルに戻そうかと・・
ちょっと、更新が重荷になりつつありました・・・
テツヤ丸 | 2015年03月09日(月) 07:30 | URL | コメント編集

ありゃ!久しぶりにPCを開けてみたら、ランキング卒業ですか@@!それはそれはおめでとうございます!!

ランキング不参加オフ会が出来そうですねww

ブックマークしてますので、また来ます!(__)!
銀蔵 | 2015年03月09日(月) 16:17 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

タイミングが良いのか悪いのか・・・
 卒業の3月には良かったのかな?いろいろと
ありがとうございました!
 
 カラオケ部、ハグ部、エロス部、ハフハフ部?
等、沢山オフ会が開けますよwww

 今後共よろしくです!( ̄▽ ̄)
テツヤ丸 | 2015年03月09日(月) 21:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |