2015'03.05 (Thu)

ブログのイメージと本人と・・・?!

3月5日
広島ブログ



 ブログを始めて3年ちょっと。


広島ブログ繋がりで、オフ会等でお会いした方も徐々に増えて来て

最近、よく言われる言葉があります。


ブログのテツヤ丸さんのイメージと

          実際のイメージが違う! と・・・。


最近自分でも、そう思っていて・・・


どちらが本当の自分なんだろうと。(笑)


 実際お会いした事がある方は、自分の事をこんな風に↓思われてるかな?


実は、人見知りで、シャイで、奥手で、キレイなオネエチャンなど

興味が無く
はにかんだ笑顔が眩しく、紳士で優しい、

好性年高青年だと・・・
 思われた事でしょう!


は?


今、こんな顔をされてますね?皆さん・・・


(ー_ー)!!   ( ゚Д゚)   (; ̄ェ ̄)  (@_@;)  ( 一一)  



よく、 イニシャル  DBさんとか GZさんとか  DKさんが


「ハフハフ大王」とか「大魔王」とか「皇帝」とか 私の事を仰られてますが・・・


架空の人物であって、決して自分の事ではないですらね~w

お三方の足元にも及びません・・・


と言う事で・・・


;≡≡≡≡≡ヾ(;゚ д゚)/ニゲロ~!!



以上、自分を見失っているテツヤ丸でした  <(_ _)>

おわり。
ランキングに参加中!広島ブログ



18:17  |  独り言  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

(* >ω<)=3ヘックション!
なんか噂されたような・・・・

なに?足元にも及ばない?誰が?

(・_・ )=C(o_ _)o.....チト、コッチャコイ
Dr.でぶ | 2015年03月05日(木) 19:21 | URL | コメント編集

 (ー_ー)!!   ( ゚Д゚)   (; ̄ェ ̄)  (@_@;) 
 ( 一一)   
ふぃーゆパパ(旧もみじ日記) | 2015年03月05日(木) 19:43 | URL | コメント編集

お呼びでしょうか?皇帝!ww

人見知りで、シャイで、奥手で、キレイなオネエチャンちゃんなど興味がない。
???
皇帝!
GZさんにも引けを取らない、いい写真がありますよ〜〜
自分のブログで公開しましょうか?(爆)
だのかつ | 2015年03月05日(木) 22:49 | URL | コメント編集

鼻で笑ってしまったじゃないか。

うそよ(笑)

おねえちゃんが側を通ったらガン見してるのも、頭の中は常にエロって事も、なんにも知らないし聞いたこともないよ!

だのかつさん……ぜひ!!!(笑)
K子 | 2015年03月05日(木) 23:23 | URL | コメント編集

Dr.でぶ さんへ

 あっ!来た!(爆

>なに?足元にも及ばない?誰が?

あっ、ちょっと言葉足らずでしたよ!愛されキャラ
の度合いが足元にも及ばないって事にして下さい?
(^^ゞ w

>(・_・ )=C(o_ _)o.....チト、コッチャコイ

3ε3ε3=へ(;゜д゜)」ダッシュダッシュ
テツヤ丸 | 2015年03月06日(金) 07:37 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

あと2つ増やして、七変化!!って・・・w
テツヤ丸 | 2015年03月06日(金) 07:38 | URL | コメント編集

だのかつさんへ

 あっ!来た!2 (爆

>GZさんにも引けを取らない、いい写真がありますよ〜〜

えっ!いつの間に?そんな画像があるんですか?
おかしいなぁ~?w

なんでも言う事聴きます!公開だけはご勘弁を~
<(_ _)><(_ _)><(_ _)> (爆

でも、だのかつさんも知らない所で・・・w

テツヤ丸 | 2015年03月06日(金) 07:43 | URL | コメント編集

K子 さんへ

>鼻で笑ってしまったじゃないか。

失礼な!(ー_ー)!! (笑)

>うそよ(笑)

ホントに?~w

やっぱりK子さんは、ドSと・・・w( ..)φメモメモ
テツヤ丸 | 2015年03月06日(金) 07:46 | URL | コメント編集

ん?何か呼ばれた気がしましたが…

k子ちゃん、もっと言うたれ言うたれ!

さて、そろそろ花見のご案内をしますので、いつものデジカメ持参で、でぶさんやだのかつさんのいかがわし写真を撮って下さいね☆
銀蔵 | 2015年03月06日(金) 10:05 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 エロス部部長さま、ようこそいらっしゃいました!w

あれ?総長でしたっけ?やはり銀蔵さんを超えるには相当時間が必要と感じております <(_ _)>(笑)

 ちょっと近づいた感もありますがwww(^^ゞ

いつもお誘いありがとうございます!
 スクープ映像を狙いに行きますので、乞うご期待!
(笑) で、銀蔵さんももちろん狙い撃ちしますw
テツヤ丸 | 2015年03月06日(金) 12:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |