2015'03.04 (Wed)

ある日のウォーキング!

3月4日
広島ブログ



 先週の土曜日のお話。

朝から天気も良く、春を感じる陽気に後押しされて?

いつも拝見しているitatchiさんの先日のブログで、ご夫婦で仲良く

ウォーキングされている記事にあこがれて、


うちの嫁をウォーキングに誘ってみた!




嫁・・・「あんた~うちが土曜日仕事じゃって

            何回も言わしんさんなよ!あんたの稼ぎが悪いけん!


ΣΣ(゚д゚lll). 忘れてました・・・orz


と、言う事で一人で歩いてもなんなんで・・ 嫁には内緒で愛○と秘かに・・


サイドシートにちょっと毛深い彼女ですが・・・


もちろん車中はラブラブモード全開!

















IMGP4441.jpg

手つなぎデート慣行です!w バレてましたか?w


で、いつものここへ到着!


IMGP4440.jpg


リードを外して、自由に走らせます!

IMGP4434.jpg

風は少し冷たかったですが、気持ちイイ!(゜-゜)

マロンも、この表情!


IMGP4432.jpg


IMGP4433.jpg

一応?ウォーキングで来たので、端から端まで歩きました!

綺麗に整備されているので、歩きやすいですね。本当は砂浜を歩きたい

のですが・・・


IMGP4439.jpg


写真を撮るのに追いかけ回したら、結構体力を消耗・・・


IMGP4435.jpg

ちょっと二人で休憩し、物思いにふけこむ・・・


IMGP4437.jpg

最後の方、砂浜を歩くと膝が笑ってましたww 体力無さ過ぎ(^^ゞ


IMGP4430.jpg

でも、気持ちの良い汗をかけて心地イイ~♪

また、嫁は置いて遊びに来よう!と

愛犬マロンと約束した休日の話。・・・でしたw



おわり。
ランキングに参加中!ここをポチっと↓
広島ブログ
18:05  |   |  CM(9)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

分かるわ~ その気持ち&そのシュチエーション。(笑)
毛深い彼女とのデートって、意外にラブラブモード満載ですよね~!
泊りデートなら、もっとラブリーになれますよ。
もう、奥さんなんて必要ありまっせん!
毛深い彼女がいれば、寂しくありません。

毛深い彼女は、従順です。
きっと、テツヤ丸さんに、ゾッコンですよ!!^^
クランpapa | 2015年03月04日(水) 22:09 | URL | コメント編集

夫婦仲良く、のあとに、❤マークが!!Σ(×_×;)!
でも、私たち、テツヤ丸さんと愛⚪さんと違い、手はつなぎませんから。
とっても、ラブラブな様子じゃないですか❤

ノーリードだと、ウォーキングというレベルは、とっくに超えて、もうランニングでしょう。お疲れさまでした。

7日の土曜日は、坂漁協で朝市ですよ。
え??人の釣った魚は食べれないですって??
itatchi | 2015年03月04日(水) 22:46 | URL | コメント編集

クランpapa さんへ

先日、ここへ行かれてましたよね!
 二人の彼女?も気持ち良さそうに走りまわってる
光景が良かったですよ!
 自分もクランpapaさんみたいな1BOX買って毛深い彼女を載せて、旅に出たいな~(笑)

ただ、ちょっと匂うのです(^^ゞwww
テツヤ丸 | 2015年03月05日(木) 07:38 | URL | コメント編集

itatchiさんへ

いや~w ♡マークは付けておかないと!想像ですが
手をつないで、昔の「チャーミークリーン」洗剤のCM
みたいに手をつないでいらっしゃると察します(笑)

 リードを持って追いかけると言う光景ですねw
鬼ごっこみたいになってました(^^ゞ

朝市ですか!行ってみようかな?今年は牡蠣を
あまり食べて無いので、買いたいのですよ!
 昨年も行かれてましたよね?多いかな?人・・
テツヤ丸 | 2015年03月05日(木) 07:43 | URL | コメント編集

>で、いつものここへ到着!

平らなのに「坂」w
ふぃーゆパパ(旧もみじ日記) | 2015年03月05日(木) 10:53 | URL | コメント編集

ふぃーゆパパ さんへ

あれ?HN変えられたんですね!
 ⑦パパさんみたくなりましたねw
娘さんの名前ですかね?

 最初、初めまして!って書きそうでした(笑)
テツヤ丸 | 2015年03月05日(木) 12:23 | URL | コメント編集

おそらく

ふぃーゆパパさんは、もみじ日記さんとは別人です
その証拠は

>平らなのに「坂」w

こんな面白い駄洒落が、もみじ日記さんに書ける
わけがない!
⑦パパ | 2015年03月05日(木) 13:53 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 やっぱりそうですよね~(笑)

初めましてで正解だったですねw さか恨みされそう・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年03月05日(木) 17:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年03月05日(木) 18:16 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |