2015'03.02 (Mon)

文章教室と愛されキャラ!?

3月2日
広島ブログ



昨日は息子の卒業式で、各方面から色々とお祝いの

コメントを頂きましてありがとうございました!


 昨日のブログ。

自分でも自分のブログじゃないんでは?と言うような感じ。と言うのも


2月28日に行われました、銀蔵さんプロデュース、塩じぃさん講師による

「文章教室」が京橋町にある雑貨&レンタルボックスでおなじみの

「BAMBI」さんであり、参加して来ました。

IMGP4444.jpg

 文章のプロが解りやすく丁寧に、例えを交えながら

密度の濃い大変良い勉強会でしたよ!ホント参加させて頂き感謝です!

 例えて言うなら、プロ野球のピッチャーが草野球の投手に、

ボールの握り方から教えて頂くと言う感じ? どんな感じw?

 

小学生の低学年以下の文章能力しか無いと思っていた自分が

まさかの出来ている部分があり、褒めて頂いてビックリしました!

 褒められて育つタイプです!ww

が・・・釣りのブログは、ダラダラ長いとの
ご指摘も!(爆



 文章教室に参加して、一番思った事・・・自分に足りない事・・・


本を沢山読まなければイケない!と痛感させられました!


 大変貴重な時間となり、今後のブログに役立てて行けたらなと

本当にありがとうございました! <(_ _)>


で、この後は懇親会へ


すぐ近くにあります、大衆酒場「喜久本店」さんへ

IMGP4445.jpg


ここからは無礼講ですぞ~♪

IMGP4447.jpg


こちらのもつ煮込みは絶品!

IMGP4448.jpg

刺身盛り!(3人前)

IMGP4449.jpg

やはりプロの盛り付けですね! 参考にしよっ!

魚が上手に捌けないですが・・・


で、お酒が進み・・・ こちらの方の恒例の?セ○ハ○行為が!w




IMGP4452.jpg

あ~ん! これはギリギリセーフ?



しか~し・・・







IMGP4453.jpg

これは、完全アウトでしょ?  ・・・。 あれ??


べべさん、嫌がってるどころか逆に楽しそう?w


自分がしたら、完全セクハラですが・・・



愛されキャラ?の銀蔵さんのモテる?持てるワザなのであります!

ご本人の希望により、モザイク処理を施しましたwww



 と言う事で、参加された皆さま大変有難うございました!

ん? あれ? 〆はこれでイイのか?


〆はこちらでした!

IMGP4450.jpg

意味が違うし・・・


文章教室に参加した成果が出てないのであるw


ちゃんちゃん!





おわり。
ランキングに参加中!
広島ブログ

スポンサーサイト
18:50  |  日常の出来事  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

>文章教室に参加して、一番思った事・・・自分に足りない事・・・
本を沢山読まなければイケない!と痛感させられました!

読んでいない本のプレゼンができるテツヤ丸さんはある意味すごい!(笑)
もみじ日記 | 2015年03月02日(月) 20:00 | URL | コメント編集

土曜日はどうもありがとうございましたm(_ _)m! 近年で最高クラスの勉強会でした! いつも色んなイベントにご参加頂いて感謝ですm(_ _)m!
二枚目の写真は、べべちゃんの手が回っているのでセーフにして下さい( ̄∀ ̄)
銀蔵 | 2015年03月02日(月) 20:52 | URL | コメント編集

土曜日はありがとう^ - ^
みなさま、お疲れ様でした〜!

セクハラが蔓延しているようですが、私は全て見なかった事にいたします……。
K子 | 2015年03月02日(月) 22:58 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

そんな事がありましたね(^^ゞ
 息子の本を持って行き、プレゼンが「ゼンゼン」出来ず、タイトルの紹介で終わると言う・・w
テツヤ丸 | 2015年03月03日(火) 07:32 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

こちらこそ、土曜日は有難うございました<(_ _)>
 ホント良い勉強会で、時間が経つのを忘れる位でしたし、目からウロコ状態でしたね!
 
 銀蔵さんの左上手で抑え込んでませんか?(笑)
べべさんとお二人最高の笑顔ですねwww

うらやましい・・・(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年03月03日(火) 07:35 | URL | コメント編集

K子さんへ

 土曜日はありがとうございました!
お店の雰囲気変わりました?
 特に、入口の左のガラス面あたり・・・w

自分は緊張からか?大人しかったでしょ?w
 あれが本当の姿ですよ!誰ですかねハフハフ大王とか言われる方は?(爆
テツヤ丸 | 2015年03月03日(火) 07:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |