2015'02.25 (Wed)

ワカメで発毛!?

2月26日
広島ブログ



 海の幸でネタの日ですw (そんな日があるんか?)


先日採取したワカメ。

IMGP4399.jpg

ワカメを食べたらハゲにくいって聴いた事がある。


本当なのか?・・・。 頭皮に良い栄養があるのか

どうなのか、知りません。


最近、40歳を超えてから著しく髪の毛のボリュームが無くなった

自分。おいしいワカメを食べながら、抜け毛も防げる!これぞ一石二鳥!


そう思いながら食べた今回のワカメ。



もし・・・ 完璧にハゲていたら・・・


ワカメを頭に載せてみようか?














無題098

あっ!ΣΣ(゚д゚lll). これは・・

ワカメの頭になってる!

失礼。


こちらはいかがですか? ↓















無題8766

これはワカメではなく海藻・・・


ここまでやったら、ヤリ過ぎ?感がありますが・・・



こうなると、ハゲを気にすると言うより、自分の将来を気にしないと

いけなくなるような・・・



最初に戻りますが、ワカメって本当に頭皮にイイのだろうか?


わかんめ~・・・orz

マズイ、全世界にアホを発信してしまった!www


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ
18:00  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ワカメは花ちゃんが獲ったワカメが毛に効くとの噂ですww

ちなみに玉ねぎを食べすぎたら毛が抜けるとの都市伝説も・・・
銀蔵 | 2015年02月25日(水) 18:34 | URL | コメント編集

ワカメって本当に頭皮にイイのだろうか?
↑   ↑
難しい質問です!!
が、私には効きません・・・・悲

それよりも、ワカメ酒が良いよ。 爆
かっちん | 2015年02月25日(水) 21:12 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 花ちゃんのワカメ!やはり質が違いますから髪にも効きそうですね!w「リアップわかめ」とでも命名しましょう?w で・・銀蔵さんは食されてませんか?w
  ワカメと玉ねぎスライスのサラダが好きな自分・・
そうか~?だから増えないのか~?(笑)
テツヤ丸 | 2015年02月26日(木) 07:33 | URL | コメント編集

かっちんさんへ

 えっ?ワカメ酒?自分、子供なんでよく解りません
(爆  かっちんさんなら、本当にやってそう(爆

テツヤ丸 | 2015年02月26日(木) 07:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |