2015'02.21 (Sat)

似たもの夫婦・・・!?

2月21日
広島ブログ



 最近の悩み・・・2つあります。


少し前から、夜中に嫁に起こされるのです。


原因は自分なんですが・・・ そう「イビキ」相当がうるさいそうで・・・

無題5

 顔をペシッ!と叩かれたり・・・? 鼻と口を両方ふさがれたり!


そんな優しい?嫁がコレを買って来てくれて、装着しろと・・・

4987028115113.jpg

これを付けて寝ると、多少イビキの音量?がやわらぐらしい。

確かに鼻が通って呼吸が楽になります!


ただし、鼻が大きな自分。サイズが合って無かったようでして・・


うつ伏せで寝たり、寝がえりではずれるんですよ・・・


朝起きたら、背中にブリーズライトが張り付いてました!w


 睡眠時無呼吸症候群までは至ってませんが、イビキをかかない

裏技ってありませんかね?


 はじめに、悩みが2つあると書きましたが・・・


もうひとつの悩み・・・ 寝不足なのです!


原因。



嫁のイビキがうるさいから!(T_T)


おわり。
ランキングに参加中。ポチっと!
広島ブログ
17:20  |  ぼやき  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私はもう10年以上ひとりで寝てるのでそんな悩みありません(爆)
幸せな悩みですな(笑)
K子 | 2015年02月21日(土) 20:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2015年02月22日(日) 08:56 |  | コメント編集

K子さんへ

 小狭住宅なので、一人で寝られないから仕方なく
寝ているのです・・・
 夜中にいきなり顔を叩かれるんですよ!
まったく幸せではありません(笑)

 変な寝言も言えないしw
テツヤ丸 | 2015年02月22日(日) 09:41 | URL | コメント編集

先に寝たもの勝ち!
夫婦もこの歳になると「羞恥心」と言う文字が消えて…「いびき」だろうが「○なら」だろうが…(^^ゞ
でも その「いびき」が聞こえなかったら「生きてる」?って心配になることも( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
まるがりーた | 2015年02月22日(日) 11:45 | URL | コメント編集

まるがりーた さんへ

 プププッ(笑)←失礼w(^^ゞ
セレブなまるがりーたさんが「○なら」?w
羞恥心は今現在でももうありません・・
しかも、少し呼吸が止まっとたよ!と起こして
くれないうちの嫁です!(^^ゞ
 先に寝てても、ペシっと起こされるし・・・(T_T)w

心配してあげる、まるがりーたさんは素晴らしい
奥様です!
テツヤ丸 | 2015年02月22日(日) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |