2012'07.20 (Fri)

何が出来るかな?

7月20日


先週の事ですが、近所に新しく町道が出来て開通しました!

ここは以前は、工場の裏側で排水路があった場所で

ここへ道が出来れば、通学路も広くなるし、車も通れれば

いずれは、便利になると思ってました。

工場が移転になり今回の運びになったみたい。
IMGP0625.jpg
子供の事を思うと、以前は人一人通るのがやっとの道を通ってたみたいで、

人目にも付きにくいし、夜は電灯がなく危ないと思っていたので、

かなり歩行者には良くなったと思います。

車は通れますが、すぐにまた狭くなりあまり今の段階では意味がないかな?

今後に期待!

それより工場跡地は今、更地になってますが、2店舗位飲食店が出店する噂です。
IMGP0626.jpg

個人的には・・・


釣具屋さんと、居酒屋さんが来てほしいのですがね(笑

近所には、有名ラーメン店が2店もあるので、ラーメン屋さんは無いと・・・

 某有名うどん屋さんとか、有名牛丼チェーン店とかうわさはありますが

実際のところは?

いずれにしても、楽しみです。


 ポチっと押してもらえると うれすぃ~↓
広島ブログ
08:11  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

無題

近所に、楽しみがふえましたね(*^_^*)

うちも・・近所にクルクル寿司の噂が・・

ワクワクしています(^.^)/

楽しみですね~
はなちゃん | 2012年07月20日(金) 14:29 | URL | コメント編集

無題

はなちゃんへ

コメント有難うございます^^
未だに何が出来るか解らないし、結構更地になって長いんですよね・・・結局マンションでした~とかならないように祈るだけです(笑
 何か解ればまたブログで紹介します。
あっ確かに回転寿司もいいかも!
テツヤ丸 | 2012年07月21日(土) 15:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/101-86114991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |