2015'02.19 (Thu)

男の性(さが)とは・・・?

2月19日
広島ブログ



 車を運転してて、不思議な事がある。


急いでいる時に限って、赤信号に引っ掛かる事が多い。

無題7878


その逆で、全く急いでなく、余裕を持って出かけると


いつも赤信号で止まる交差点や、踏切などにも一切引っ掛かる事なく


目的地へ早く到着する事もある。  あるある。



仕事でイライラしてて、赤信号で止まると余計にでもイライラ度が増す!




こんな状態で運転していたら事故の元。



もし、赤信号で止まっていても、こんな状況に遭遇すれば・・・



無題0000


とか・・



無題444

こう言う時は、赤信号が短く感じられるのである!


赤信号に引っ掛かって、うれしいと思うのはこう言う時だけ?



これが、男の悲しい?性(さが)なのである。 (自論)

そう思うのは自分だけではないはず?w

なんのコッチャ?!  


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ




18:07  |  ネタ  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

今気がつきましたがブログのデザインが素敵になりましたね。

>そう思うのは自分だけではないはず?w

そう思う人「探」してみますか?w
もみじ日記 | 2015年02月19日(木) 18:14 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

>今気がつきましたがブログのデザインが素敵になりましたね。

かもめのように自由に羽ばたいて行きたいのです(笑)  

先生も、美女が横断歩道を渡っていたら、渡り終わるまで、目で追うでしょう?w
テツヤ丸 | 2015年02月20日(金) 07:38 | URL | コメント編集

30年くらい前

左斜め前で信号待ちで止まっていた女子の
スカートのジッパが下がってて、け〇のわれ〇が
見えたことがあります。すると、後ろに停まったカブ
のおっさんが教えてあげて、ジッパを上げてしまい
ました。ガッカリよね。ほんまに
⑦パパ | 2015年02月20日(金) 11:24 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 自分も高校生の時に、前を自転車で行くOLさんの
スカートの後ろのファスナーが全開だったのですが、
よう声掛けれませんでしたw
 現在なら、カブのおっさんみたいに声かけれると
思いますがね・・・紳士だから(爆
テツヤ丸 | 2015年02月20日(金) 17:21 | URL | コメント編集

いや~よくわかります。
何の得もしていないのに、すごく得をした気分になります。
男の性も悪いもんじゃありません。
ロマンスグレー | 2015年02月20日(金) 23:21 | URL | コメント編集

ロマンスグレー さんへ

 コメント有難うございます!
ご賛同頂きまして、ありがとうございます(笑)
 ささやかな喜びですが、これは交通安全に
繋がりませんかね?信号無視が減るかも知れませんw これも大事な男の性だと思います(^^ゞ
テツヤ丸 | 2015年02月21日(土) 16:25 | URL | コメント編集

うんうん!分かります分かります!!!

今から紫外線の増える季節になると要注意ですな~

ちなみに、ミニスカスーツの女性が前から自転車で来たら・・・車を停めてガン見します!
銀蔵 | 2015年02月22日(日) 10:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |