2015'02.18 (Wed)

全国温泉ツアー計画!?

2月18日
広島ブログ




 最近、心身ともに疲れきっています。・・・


ちょっと「リフレッシュ」と思って、温泉計画を企んでます!


明日くらいから1週間で各地の名湯めぐりの旅へ!


まずは、飛行機で北海道の登別温泉へ!


それから、南下して群馬県の草津温泉。


北陸地方では!石川県の和倉温泉も良さそうですな~!


関西圏では、兵庫県の城崎温泉も行ってみたいし~!


ほんで、四国に渡って・・・未だ行った事のないお隣の県、道後温泉!


それから、九州へ渡って・・・やっぱ湯布院で最後は締めくくりたい!



では、いざ名湯の旅へ!  行ってきまぁ~す!!

ブログで現地リポートする予定?です!




























IMGP4349.jpg

我が家のお風呂ですが・・・( ゚Д゚)ナニカ?


オチがバレバレ?


益々疲労が・・・(ノД`)


今日も一日お疲れ様!


お風呂に浸かって、明日も頑張ろう!・・・


おわり。
ランキングに参加してます。
広島ブログ


18:00  |  ネタ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

昔は男しか入れなかったらしいですね

おん(♂)専用!な~んちゃって
⑦パパ | 2015年02月19日(木) 14:03 | URL | コメント編集

⑦パパさんへ

 自分の寒々した記事の乗っかって頂き
有難うございます!<(_ _)> スベッテますがw

 道後すみませ~ん (どうもすみません)・・・

あっ!。
テツヤ丸 | 2015年02月19日(木) 17:38 | URL | コメント編集

めちゃくちゃ、うらやまし~~~って思いながら読んでましたよ、
途中まで。
現地リポートでは、浴衣姿のテツヤ丸さんはいりませんからね。
マロンにしてもらってください!
上杉薬局 | 2015年02月20日(金) 12:31 | URL | コメント編集

上杉薬局さんへ

 あら~・・純粋なんですねw <(_ _)>スミマセンw

我が家のテツヤ丸温泉のリポートはタオル一枚で
お届けしようと思っていたのですが・・・
 マロンの入浴は半年に1回です(笑)
テツヤ丸 | 2015年02月20日(金) 16:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |