2015'02.13 (Fri)

久しぶりのカレー。

2月13日
広島ブログ



 先日の日曜日、昼飯を何食べるかで・・・悩む。

嫁はカレー。 自分はハンバーグ。

カレー! いやハンバーグ! いや絶対カレー!いやハンバーグ!

このバトルが少し続き・・・


結局。




近くのCOCO壱へw


嫁はクリームコロッケカレー。

IMGP4344.jpg

嫁はパートで、とある企業の食堂のおばちゃんしてるのですが、

カレーのメニューを増やしたいらしく、偵察の意味もあったらしいw


で、自分は ちょっと抵抗の意味も込めて?

IMGP4343.jpg

チーズインハンバーグカレー!


 で、最近ハマってるんですかね?


この光景に・・・

IMGP4346.jpg

お好み焼きのタマゴがトロ~リもそうですが、今回はチーズ・・・

自分だけではないはず! 日本人は皆、この「トロ~リ」の光景が好き

と思います!


 息子が野球部の寮に入ってた時、嫌と言う程カレーを食べさせられたので

カレー嫌いになってから、うちでカレーの回数が減ったんで、久しぶりのカレー

でした。と言うより、COCO壱も、何年ぶりだろう?


 しかし、最近お腹廻りがさらに拡大中。


お腹を切ったら、とろ~り何か出て来るかも?


 怖いわ・・


おわり。
ランキングに参加中。
広島ブログ


 
18:04  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

娘は最近

カレーにあたったらしく、もう喰わないと言っていますw
⑦パパ | 2015年02月14日(土) 13:13 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

 ⑦ちゃんは、牡蠣に当たっても嫌いにならないのは
よっぽど牡蠣好きなんですねw でもカレーに当たるとは・・
カレーの具に牡蠣が入ってたら、どうなるんですかね?(笑)
テツヤ丸 | 2015年02月14日(土) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |