2015'02.12 (Thu)

おいる・・・!?

2月11日
広島ブログ


 昨日は祝日でお休み。久しぶりに朝はゆっくり寝れました。

で、起きて鏡を見てふと思うのです・・・


老いたなと・・・


 と言うのも、最近白髪がすごく増えて・・・


髪のボリュームも無くなり・・・


髪の毛が立たない。 あそこもあまり勃たない!


 一番驚いたのは。あそこの毛に白髪が1本、ピヨヨヨ~ン!と

生えてた事です。ビックリΣ(゚д゚lll)ガーン


 まぁ仕方ありません。40を過ぎたオッサンですから・・・

今から益々老いていく一方です。


と言う事で、昨日は船の老いるオイル交換をしました・・・(^^ゞ


IMGP4352.jpg

 前回から約半年。2840時間で交換して、110時間載ってオイル交換。

メンテと言うカテゴリで、いつもオイル交換の記事を書いているので

忘れないですね。・・・って今頃思う。

IMGP4353.jpg

今回はオイルフィルターも交換。

廃油は以前勤めていた自動車会社に無料で処分して貰ってます。

途中、フィルターを交換してたら、オイルがこぼれて、船底にこぼれて

綺麗にふき取るのが大変でしたが無事終了~!

IMGP4354.jpg

しかし、この船も結構載ってますね。・・・ 2850時間。


船も、オイラもそろそろ「オーバーホール」の時期でしょうかね?


老いるオイルと老いる自分。 オイルは交換出来ますが、オイラは

交換出来ないのであります・・・



おわり。
ランキングに参加中!ポチっとクリックして下さい。
広島ブログ
18:44  |  メンテ  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

眉毛ですか?あっ、詳しいご説明と回答は、不要です。

私は、29歳のときに、末っ子を出産したんですが・・・・その後、ゴッソリ髪が抜けて、生え変わってきた髪が全部白髪でした。
まだ、20代だっのに・・・・今じゃ、真っ白ですよ。よくぞ化けてるでしょ?

itatchi | 2015年02月12日(木) 23:27 | URL | コメント編集

itatchi さんへ

  いえ!眉毛ではなくて・・あそ・ あっ!詳しい説明と回答は
不要と書いてある!(爆

 そうだんたんですか!美魔女itatchiさんですから、まったく
化けてる感ないですよ!若々しいし。
 やはり女性は出産を期に、いろいろと起こるのですかね?
白髪染めは毎月欠かせませんが、落ちてきたら金髪になる
のが大変ですよね。
テツヤ丸 | 2015年02月13日(金) 07:37 | URL | コメント編集

髪のボリュームも無くなり・・・
あそこの毛に白髪が1本・・・・・・・・・
 ↑    ↑
アッという間に真っ白になりますって!!   笑

わたしゃ・・・
試しに飲んだバイ〇グラでも変化茄子!!

うそぉ~!!
って感じでしたが、もう人生お終いですな。  (涙)
かっちん | 2015年02月13日(金) 13:29 | URL | コメント編集

かっちん さんへ

 散髪行く度に、「白髪が増えたね」って言われます。
おやじもハ○てるので、近い将来、スキンヘッドにしようかとw

かっちんさん、バイア○ラ使用する機会があるんですね!
うらやましい・・・(笑)
 人生これからじゃないですか!www
テツヤ丸 | 2015年02月13日(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |