2015'02.11 (Wed)

同じお題で書きましょう! 「チョコレート」

2月11日
広島ブログ



 ⑦パパさん発案の同じお題で書きましょう。

今月のお題「入試」と「チョコレート」  先日「入試」は書いたので

もうひとつのお題 今日は「チョコレート」です。

 時期的に「バレンタインデー」のチョコでしょうけど・・・ここはスルー

イイ思い出もない・・。。嫁には要らない!って言ったら本当に毎年買わない!

本当は欲しいのに! チョコ大好きなのに! 男心を読まぬか!w

 
で、好きなチョコレートはと言うとですね~♪


これが一番だと自分的には思うのです。

無題7600

キットカット!

 これはどんな高くて美味しいチョコより美味しいと思うのです!

高いチョコは食べた事ありませんが・・・

袋入りのヤツだと・・・30分で全て食べれる自信があります! 

それくらい好きですね~キットカット!


で・・・もう一つ。貰って困ったチョコレートがありまして・・・


なんで、自分に?  形が好きだとか思われてるんですかね?















img55295933.jpg

おっぱいチョコ!(爆


 コレ食べる時・・・   どうやって食べればイイか?悩みました!


歯を立てたら・・・ とか  

舌先を使ったら変態に見られるんじゃなかろうか・・・


一応、恥じらいながら食べた思い出があるんですよ!



形や色合いとか、全く興味ないんですがね! おっぱい?あっ、そ~なん!的な


あれ? なんの話やね~ん!・・・



そう言えば、キットカットってこんなに種類が発売されてたのか!

無題77889

あはは・・・  上手く話を誤魔化せた!!


やはり、キットカットが一番好きじゃ!


あはは・・・  なんのこっちゃ!w


おわり。
ランキング参加中。
広島ブログ

17:30  |  同じお題で書きましょう!とか  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ん??これは素通りするわけにはいきませんな~

ここはやはり、軽く歯お立てて溶けさせるのが正統派の食べ方かと!!
銀蔵 | 2015年02月11日(水) 19:00 | URL | コメント編集

更にご参加いただきありがとうございます。

私もキットカット好きでした。
きっと勝つに通ずるのか,最近は受験生にも人気のようですね。
オチないブログ同様(笑)
もみじ日記 | 2015年02月12日(木) 00:17 | URL | コメント編集

銀蔵さんへ

 お待ち致しておりましたww 流石エ○ス部員の総長様です!

なるほど!♪やはり正統派でしたか!今度おっ○いチョコ買って
行きますので、お手本をぜひ!(笑)
テツヤ丸 | 2015年02月12日(木) 07:41 | URL | コメント編集

もみじ日記さんへ

 受験生に人気らしいですね。
カープの選手にも食べてもらいたいとも思いますw
首位から落ちない為にも・・・ってまだ始まってないか(^^ゞ

テツヤ丸 | 2015年02月12日(木) 07:44 | URL | コメント編集

乳チョコ

軽く歯を立てて方が良いそうです!
⑦パパ | 2015年02月12日(木) 17:12 | URL | コメント編集

⑦パパ さんへ

>軽く歯を立てて方が良いそうです!

えっ?それはチョコの話ですか?(笑)
テツヤ丸 | 2015年02月12日(木) 18:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME |