2011'11.25 (Fri)

ブログはじめます

自己紹介
1972年広島県生まれ
小学生の時に、親父が小さな17フィートの船を購入。それから広島湾にて
船釣りを始めました。

 季節ごとに旬の魚を追い求めて、ボートフィッシングを楽しんでいます。

111120_095049.jpg

昭和59年   初代 ヤマハUー17 25馬力船外機  
平成10年  2代目 ヤマハFW21 40馬力船外機
平成12年  3代目 ヤマハUF23 VOLVOディーゼル105馬力
平成15年  4代目 ヤマハUF28 ヤマハディーゼル187馬力

写真は4代目です。すべて父親が購入(でもマイボートのように利用してます)

 毎週とは行きませんが、釣果報告を残して行きたいと思います。

船釣り歴は長いですが、釣果は貧果で情けない限りです(笑) 


基本、アジ、メバル、太刀魚、カワハギ等を狙っていきます。


パソコン初心者、ブログって何??いう感じで、ちゃんと出来るか不安ですが・・・

もし、海上で見かけた際には気軽に声をかけて下さいね!

船の後ろに「TETSUYAーⅣ」と書いてあります!

111123_065356.jpg


よろしくお願いします。
17:28  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

気楽にいきましょう。
(^^)/
谷やん | 2011年11月28日(月) 09:36 | URL | コメント編集

同い年

ブログ開設おめでとうございますv-218
同い年とわかったので、コメントを入れてしまいましたv-10
私も広島ブログを始めてまだそんなに時間がたっていません。
お互い、長く続けていけますよう! よろしくお願い致します。
さすらいの着付師 | 2011年11月29日(火) 18:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tetsuya4.blog.fc2.com/tb.php/1-4d4a0ca4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |