2017'11.08 (Wed)

新蕎麦をば。

11月8日

広島ブログ



 紅葉を見に行く途中

ちょうどお昼前だったので、少ないかな?って思い

廿日市市飯山にあります、お食事処 かとう さんへ


DSC_0205_20171108175131a9b.jpg

入口には「新そば」

ドアを開けると店内満席。  

とりあえず、入口の券売機で ざるそば定食を注文

店内の客を見ると、席に座ってまだ料理が来て無い状態

しかも、食券を持って待ってる人も数名・・・


これはどれだけ待たされるんだろうと?


待つ事30分、ようやく・・・・。

DSC_0203.jpg

入り口に「T名人」と一緒に写真を撮ってた額が

あったので、こちらの店主さんお弟子さんなのかな?


待った甲斐あって? 美味しかったですが

ちょっと要領が悪いのか?待ち時間が長く

いらだつお客様もちらほらw


あいにく新蕎麦を語れる舌は持ち合わせてないのと

本当に美味しい蕎麦って食べた事ないかもw




まぁ~普段コンビニの蕎麦しか食べてないですが(笑)



DSC_0204_2017110817513234b.jpg

こちらの店主さん、人柄が良さそうで

一生懸命蕎麦打ちされたんかと思うと

待ち時間も忘れてしまいましたw

ごちそうさまでした。


おわり
ランキングに参加してます。ポチっと

広島ブログ
18:06  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |