2017'11.01 (Wed)

やっぱり、美味しい 中華そば「きくま」

11月1日
広島ブログ




今日は仕事で五日市方面へ

普段はランチは家で済ます事が多いのですが

今日はここへ狙いをつけて行きました。



佐伯区海老園かな?中華そば「きくま」さんへ

DSC_0186_20171101175719754.jpg

住宅兼店舗かな?綺麗なお店でシンプルな佇まい。


DSC_0185.jpg


メニューも至ってシンプルで

中華そば 650円  

おむすび 一皿(2個) 100円 のみ。


カウンターへ案内されて、三角形のイスに座っていきなり

こけそうに(笑)


オーダーしてすぐに 着丼

DSC_0183_2017110117571890f.jpg

ザ!広島豚骨醤油!って感じで

てか、ここは聴く話によると 陽気横川店の息子さんが開業されたお店

どうりで、見た目も味も「陽気」です。 でも、江波店では無い味。

スープもあつあつで、麺もザクザク!


おむすびもシンプルでちょうど良い塩加減で旨し!


やはり王道の中華そば


お店も接客も味も言う事無しで、大満足の一杯でした!

DSC_0184.jpg


ごちそうそうまでした~♪


おわり
ランキングに参加してます。ポチっと
広島ブログ
18:09  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |