2017'10.02 (Mon)

タノシイノミカイ!

10月2日
広島ブログ




 先週の土曜日、いつものメンバーさん+ご新規さんとで

紙屋町にある「できたてや」さんにて、飲み会でございやした!


 今回は総勢11名

男子?8名 女子??3名で、楽しいお酒の場。

今回は女子??の参加率が悪く、残念ながら風邪をひいた方

「オペラ座の怪人」を見に行かれた怪人方、その他お仕事など、

ちょっと寂しい感じでしたが

DSC_0051.jpg

宴が始まると、いつもの楽しい一時。


もちろん主役?はこちらの方

DSC_0053.jpg


途中、ビールから泡盛ロック、日本酒を呑んだら

ちょっと○○モードに?!・・・


多分、マジメに政治・経済・世界情勢を熱く語ったと思われますw



DSC_0055.jpg

ブログやfacebookの繋がりで、オフ会で楽しめるなんて

ブログを始めるまでは、全く思わなかった事。

皆さんに感謝!


参加されたメンバーの方

楽しい時間、ありがとうございました!

今回、参加出来なかった皆さま、次回はぜひ!


おわり
ランキングに参加してます。ポチっと

広島ブログ
17:54  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |