2017'09.06 (Wed)

チヌでアクアパッツァ!?

9月6日

広島ブログ




 昨日のカープ! 9回表に福留のツーランを食らった時に

ヤバイ・・・と思ったら、野間の内野安打

そして、昨日の主役!

imagesY42377XZ.jpg

安部選手の逆転サヨナラ2ランHRで、見事な逆転勝ち! M12が再点灯しました


覇気!!で打ちました~!


これで、優勝は決まった感がありましたね!



さてさて、日曜日に息子が釣ったチヌ

20170906T170531.jpg

平日のオヤジクッキング?

チヌのアクアパッツァに挑戦してみました。


こちらはイメージ (鯛)
d7f491fab69c324fd01316f957dc86a7.jpg

レシピを参考に?進めるも

白ワインが料理酒に・・・ トマトの買い忘れ

アサリがしじみみたいに、小さいのしかなく・・・


出来上ってみれば、まるで別物。

完成時に残飯に見えるって、どうなん??


20170906T170328.jpg

残念ながら、お見せ出来る物じゃありません!

でも、見た目は悪くても 味で勝負!



不味くて、喰えるもんじゃありません・・・


安部選手は、覇気で打ちましたが



うちは、廃棄しました?!


なかなか、魚料理は奥が深い・・。



おわり
ランキングに参加してます。ポチっと
広島ブログ
17:31  |  魚料理  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |