2017'05.25 (Thu)

カープでつぶやき・・・

5月25日
広島ブログ




 昨日のヤクルト戦

投打が噛みあい快勝!

DSC_2718.jpg


やはり、野球の勝ち方は、先制、中押し、ダメ押し!


先制の、「菊・丸」二人で1点取れるのが凄い!


しかし、昨日の初回の攻撃、菊池・丸のフェン直、6回の

新井さんのセンターオーバーのフェンス直撃・・・


 おそらく、雨ではなく晴れて乾燥して入れば、3人ともホームラン


恐るべし、カープ打線。


それと・・・


ようやく、緒方監督・・・相手投手の左右に関係なく、好調な

安部を起用、(相手は左の石川)


調子の良いバッターには、投手は甘く(配球が)入って来る!と某解説の方が・・・






マエケン体操の後は・・・


20170523-00000070-tospoweb-000-1-view.jpg

ペーニャ体操が流行り?!

そのペーニャも来日初打点・・・

助っ人外国人ですが、ある意味昨日の助っ人外国人は

この選手


DSC_2720.jpg


主審に暴言?!  この時点で勝った!と思った自分w



DSC_2719.jpg

球数もあったのか?

7回まで投げて欲しかったですが、ようやく2勝目



逆転のカープも素晴らしいですが、やはり


先制して逃げ切りのカープが見たい。  


先発投手に勝ちが付いてこそ、本当の勝鯉



大瀬良も4~5勝しててもおかしくない、今までの内容でしたから


 昨年の黒田の穴? いや・・ イニングはちゃんと大瀬良投手が

果たしてくれてるのが、うれしい。




おわり
ランキングに参加中 ポチっと
広島ブログ
18:01  |  カープ・高校野球  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT