2016'09.21 (Wed)

人生初・コインランドリー!?

9月21日

広島ブログ
お彼岸なので、ポチっと!


新しい洗濯機が来るまで、洗濯物が出ない訳ないので

手洗いするか、コインランドリーの二者択一・・・。


嫁は潔癖?なのか、他人が使ったコインランドリーは抵抗が

あったらしい・・・

キレイなお姉さんが使った後なら、迷わずそこへ放り込むけど!


が、台風16号の影響で天気も悪いので、仕方なく?

コインランドリーで洗濯して乾燥も。

DSC_1666.jpg

最近、やたらと街中でもコインランドリーを目にするようになりましたが

結構、朝からお客さんでいっぱい!


店内は、清潔感があって、新聞や雑誌、自動販売機も有り、くつろげる!

DSC_1667.jpg


大型の乾燥機もあって、一気に全て乾燥出来たので、

楽ちんでした。

しかし、洗濯から乾燥まで、1000円くらいかかったような・・・



ようやく、昨日我が家に新しい洗濯機が!

DSC_1673.jpg

今度は最低10年は、もってくれ!w


しかし、静かだ~www  ゴンゴン言わん!



おわり
ランキングに復活中。 ポチっと!
広島ブログ
18:00  |  日常の出来事  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |