2015'11.30 (Mon)

旬亭 「に紫川」でサプライズな忘年会!

11月30日



 先週の土曜日、今年初の忘年会に参加して来ました。

幹事である、われらの銀蔵さんにお誘い頂き、初、アストラムラインで

安佐南区大塚にあります、「旬亭 に紫川」さんへ。

こちらは、言うまでもなく

オカミノナカミでお馴染のオカミのオーナーのお店!

DSC_0302.jpg

 メンバーは・・・

オシャレ&グルメ番長、だのかつさん

呉からは、旅姫のMyue (みゅー)さん。

歌を歌わせたら広ブロナンバー1のエロエロ
エコエコ薪ストーブさん

ウクレレをこよなく愛し、歌って踊れる、漁師の花ちゃん

画伯の呼び声高い?雑貨屋bambi1号ことK子ちゃん

の計7人の最強メンバーで宴は開催されました!

まず、K子画伯のサプライズ オカミに渡し忘れた「色紙」2枚を披露!

DSC_0284_20151130180302caa.jpg

「亀頭がやたらと長いすっぽん」&「ドリアン」の色紙を披露!

迷いの無い、素晴らしい作品!(爆

7時に乾杯!

今日のふぐコースは、まず・・・

DSC_0283_201511301803039c4.jpg

見事な、ふぐ刺し!

芸術作品です! トラフグなんて何年ぶりだろう?!

おいしい料理がずらりと並びましたが、詳しくはグルメ番長だのかつ氏の

ブログをご参照下さいwww


このメンバーでの話題は、やはり日本経済、世界情勢はもちろん

政治のお話は尽きないのであります!


・・・・。


あ! 性事 の話の間違え!

 みなさんの下ネタについて行くのがやっとで

自分の清純さを確認した程です!


アルコールがススムにつれて・・・気分もテンションMAX


楽しい時間はあっと言う間。 実はサプライズを計画しておりまして

銀蔵さんの誕生日が12月1日(未確認w)で近いので、参加者の

皆さんで出し合って、バースデーケーキでお祝い!を敢行!


事前に、お店の従業員の男性のおっちゃんにケーキを預かって

もらい、宴の後半で披露! と言う段取り・・・


で、オカミがオーナーを紹介したいと申しでがあり、そこで

ケーキを持った、 従業員のおっちゃんと、オカミが入場!



オーナーさんだったのね!!(爆


失礼いたしました・・・<(_ _)>

DSC_0291.jpg

当日にもかかわらず、オーナーさんのメロンの彫刻!

これまた芸術作品でございました!


DSC_0298.jpg

みんなで、ハモネプなみの「ハッピーバースデー」を歌い

美声で、主役の銀蔵さんも喜んでいたに違いないw


1448873404884.jpg

今年も、色々なオフ会を開いて下さった銀蔵さんをはじめ

日頃お世話になってる方とご一緒出来るオフ会。

笑い過ぎて、翌日腹筋痛!

楽しい一時、皆さまありがとうございました。

また、美味しい料理と冴え渡るエロトークで、もてなして頂いた

オーナーさんと、オカミに感謝です! ありがとう!

DSC_0295.jpg

おわり

広島ブログ


18:10  |  ブロ友交遊記  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT