2015'03.31 (Tue)

牡蠣喰う客だ!?

3月31日
広島ブログ


今日で3月も終わり!早っ!

明日からは新年度ですねん。

 今日はブログネタがないので、デジカメの画像を

チェックしていたら、記事にしてない画像があった!

 3月22日(日)の事。

どっか連れてけ!オーラ全開の嫁と海へドライブ。

目的地は未だ行った事のない「大芝島」

IMGP4522.jpg

「斜張橋」が綺麗!・・・でも、ちょうどお昼時だったので こちらへ


IMGP4528.jpg

ドライブイン黒浜!さんへ

で、メニューを見て・・・財布の中身と判断して・・・

選んだメニューは・・・


らーめん!

IMGP4523.jpg

「給料日前だったからぁ~♪」 ちなみに450円!!

IMGP4525.jpg

安くて、こんなおいしいラーメンは久しぶり!

二人とも風邪をひいて居ましたが、それでも美味いと解りました!

チャーシューも大きいし!コスパは最高!

でも、ラーメンだけだと、ちょっともの足りない・・・

せっかく安浦まで来て、牡蠣を食べないと!と思って

牡蠣丼を注文!嫁とシェアして食べました!

IMGP4524.jpg

大きめの牡蠣が5つも入って!

タマゴとじから、こんにちわ!

IMGP4526.jpg

どうですか!奥さん 大きいでしょう!


2人で食べたのですが、それでも多いくらい・・・

今シーズン最後の牡蠣かな? 堪能させていただきました!♪

美味かった!!



で・・・ その日の夜・・・



やっぱ、体調がベストな時に食べないとね!


おわり。
ランキングには参加しておりませんが・・ポチっと
広島ブログ
18:04  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT