2015'02.28 (Sat)

視界良好!!

2月28日
広島ブログ


今日で2月も終わりですか・・・(@_@;)

今週の24日火曜日。


こちらのお店へ!

IMGP4414.jpg

メガネ・コンタクトの「サカタ」西条店さんへ!

ご存じ⑦パパさんのお店です。


乱視がやはり気になって特に車の運転が怖くなったので

メガネを作る事にしました。


まずは、検査してもらい・・

IMGP4409.jpg

こちらもチェック。

IMGP4410.jpg

視力はまだなんとか裸眼で運転免許は更新出来るとの事。


 レンズを合わせてもらい・・・


IMGP441100.jpg

ちなみに仕事中です(笑)


あとはフレームのチョイス。


IMGP4412.jpg


あっ!


IMGP4413.jpg

ママンサ文庫もありますよ! ぜひご来店を!


で、木曜日の夜 自宅近くまで持って来て下さいました!


IMGP4442.jpg

人生初のメガネ!  視力だけは良いと自負

しておりましたが、老いには勝てず?


昨日から運転中にメガネをかけて仕事!


視界良好!! 特に夜の運転は


やっぱ違いますね、景色も色も女性のシワの数も良く見えます!w


今まで、ピントが合って無かった自分の目。(脳のピントはずったままですが)


早速取引先の女性事務員に・・・誰かわかりませんでしたと・・・


イメージチェンジも同時に出来て、この先・・・


見通しイイぞぉ~!♪?

おわり。ランキングに参加中!
広島ブログ

⑦パパさん/ママンサさん・・・いろいろとお世話になり、ありがとうございました~!^^
17:30  |  日常の出来事  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT