2014'12.31 (Wed)

今年も有難うございました!

12月31日
広島ブログ



今日は・・・

yjimage654.jpg
無題608image611.jpg


・・・・・・。最後の最後までハズしまくり! orz

今年はいろんな事がありました。

娘の高校受験失敗 (でも、今の学校で良かった!)

息子、夏権ベンチ入り出来ず。

仕事も減る一方で、目先真っ暗・・・。

魚釣りは絶不調! (これはいつもの事w)

やはり、あれですか? 後厄真っ最中だから?

まっ、それでも一年健康に過ごせたのだから良かったのか?

 自分にとっての今年の漢字を一字で表すと 

耐えるの 「耐」 もしくは 「苦」 かな?

そんな思い出したくない事が多々あった今年ですが、ブログでは

いろんな方から励まして頂いて、本当に感謝しております。

 
ありがとうございました!<(_ _)>

 そんな2014年も、今日で終わりますね。

昨日、車を洗車したのに午後から雨・・・。

最後の最後まで不運が続いておりますが、そんな自分への?

御褒美で、体をほぐしに行って来ました。

無題743

ちょっとぽっちゃりの女性の方にマッサージしてもらい

自分の背中を触った瞬間、 「カッチカチですね~!」

その後は、痛気持ちイイ!~ で、至福の時!

途中オナラが出そうになるが、終わった後は体が軽くなり

イイ気分で今年を終われそうです。


今年一年、ブログを閲覧して頂いた方、コメントを下さった方、

一緒に遊んで下さった皆様、本当に感謝です。

(なぜか?ハフハフとか大王って言われてるw)

また、来年もお付き合い下されば幸いです。

では良いお年を~!♪


テツヤ丸


おわり。今年最後のポチっと↓
広島ブログ



16:37  |  独り言  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT