2014'11.30 (Sun)

ハワイのランチ。

11月30日
広島ブログ



 どうも、月末が土日だと・・・仕事が中途半端に残って

朝から遊びに行けない。 請求書書いたり・・・月曜日の仕事の段取りも

気になって。 要は要領が悪いだけです・・ハイ。

 そんな今日、お昼前にはどこかへ行きたくなり、そんな時によく行く場所

観音のマリーナホップへ。

 ここは海が見れるし、マリーナの船も見れる。中古車も見れるし、バイクもある。

短時間で一度に楽しめる「お気に入り」の場所。

ブラブラ歩いてると・・・ 伊勢エビの釣り堀?

IMGP3927.jpg

その回りには、小さなサメが泳いでいると言う・・

IMGP3928.jpg

誰も釣りして無かったw なんとも奇妙な光景でしたよ。

今日はMINIの展示会をしており、4ドアのミニ・クーパーが展示してありました。

ミニはやはり2ドアがイイでしょ! ・・・とか独り言を言っていると

一緒に行っていた、嫁と娘から 「ご飯食べよ」と連絡あり!

IMGP3937.jpg

広島に居ながら「ハワイ」の雰囲気を味わえる?「J CAFE」さんへ

娘が「ロコモコ」を食べてみたいと言う。 

IMGP3936.jpg

お店の入口には、クリスマスの飾り付け

店内にも、クリスマス・ツリーがあり、もう12月なんですよね・・

IMGP3930.jpg

で、嫁と娘はロコモコ。

s_004d.jpg

画像はHPから拝借

自分は「アメリカンBBQランチ」を注文

s_004m.jpg

どちらも、ドリンク付きでした。

ちなみに、コンソメスープではなく、ポタージュでした。

IMGP3934.jpg

嫁は胃がダイエットして「胃袋が小さくなった!」とか言ってる割には完食w

自分的には、ちょっと量が少なかったですが、BBQソースが美味しく

ドリンクも、南国を感じる味で雰囲気は良かったかな?

新婚旅行で一度「ハワイ」へ行っただけですが・・・(^^ゞ

IMGP3935.jpg

店内が暗くて、もう少し昼間は明るい方がイイかな?と思ってましたが

クリスマスツリーのイルミネーションの関係ですか?よく解りませんが

夕飯食べてる感じがしました。


で、ランチタイムは終了し、外へ出ると 雨 ・・・

 午後からは何となく寂しい、休日を過ごしました。


おわり。
広島ブログ





18:00  |  ラーメン・その他グルメ  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT