2014'09.30 (Tue)

貧乏旅行・・・その②

9月30日
広島ブログ



角島へ到着したのが、12時30分。

時間配分はバッチグー!!(死語)  お腹もグー!!?


と言う事で、食べる事だけが楽しみな夫婦2人。


目指すは「海鮮丼」!


突撃じゃ~!

IMGP3619.jpg

はい、⑦パパさんとitatchi さんお薦め?の 「おおはま食堂」さんへ!

まぁ~、なんとミーハーなんでしょうね~w

影響されやすい、正確なのでしゅ。

IMGP3620.jpg

お昼時でしたので、当然?の如く満席で 名前を書いて待ちますが、3番目

しかも、団体さんがちょうど出て行かれたので、待ち時間10分で入る事が出来ましたよ!


と言う事で、お目当ての海鮮丼を二人とも注文!



IMGP3621.jpg

はい、見事な 海鮮丼!です。 ちなみに1,890円。

貧乏旅行と称してますが、これは贅沢過ぎますねw


ほんと、キラキラ輝いてまして、まばゆいです!

IMGP3622.jpg


まぁ~、ベタなあれですが・・・



o0263019212905832867.jpg

そんな気持ちになりますよ、これは!


10種類以上の具材! どれも良く味わって美味しく頂きました!二人とも大満足!!


ただ、超贅沢な事を言わせて貰うと、ご当地の「イカ」がなぜ使われてないんだ?と・・

2切れくらい入っていたら、スーパー最強、海鮮丼なのになぁ~・・と


で、イカ刺身(時価)の値段を聴いて、ビックリ! 3500円! 


と言う事で、諦めがすぐに付きました(笑)


予算オーバーなので、自分は「日替わり定食」にしようと一瞬思いましたが

思いきってw 正解!


子供達にも食べさせてやりたい・・と嫁が言ってましたが、次来る時は、食べさせて

貰うようになってるかも知れんねと。


食事後は、角島を散策に行きました!


つづく。


ランキングに参加中!
広島ブログ




18:26  |  ドライブ・旅行  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT