2014'02.28 (Fri)

ちょっと○○を変えてみた     No42

2月28日
広島ブログ



 はい、今日で2月も終わりですね。3日短いの解ってますが

やはり2月は早い!3月もあっと言う間でしょうな・・・

 貧乏暇なし! 何かと忙しいのです。

だから、変えてみたシリーズも思いつきませんが、無謀にも

チャレンジ!! ホンマ、無謀です。

と言うより、無理やり?


今日変えるのはこちら
nakashima.jpg

中島美嘉  「雪の華」
2003年10月1日発売。作詞 Satomi 作曲 松本良喜



歌を変えてみようと思いますが・・・

 最初に言うのも何ですが・・・イマイチ。w

では!

 のびた人陰(かげ)を舗道にならべ♪
夕闇のなかを君と歩いてる~♪
手をつないでいつまでも ずっと
そばにいれたなら泣けちゃうくらい
風が冷たくなって冬の匂いがした
そろそ~ろ、この街に君と近付ける、季節がくる~♪

今年、最初の





























t02200221_0372037312394825287.jpg

雪のわさお~♪

wasao2.jpg



・・・やるんじゃなかった・・・


懺悔して来ます。









img_1201614_36181931_6.jpg


やっぱり、忙しさでイイのが思いつきません。

いつもイイのが思いついてないですが。



おわり。
哀れと思った方はポチっと
広島ブログ


 
18:13  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT