2013'12.31 (Tue)

2013年 一年間ありがとうございました。

12月31日
広島ブログ


 今日は大みそか。今年も今日を残すのみとなりました。

2013年を振り返ってみますと、今年はブログを通じて

いろんな方に出会えて、楽しい事がたくさんあったように

思います。

 4月には、ブログのオフ会というのに初めて参加させて

貰いました!
IMGP1546sa.jpg
 このような場所に自分が参加しても良いのか?

怖い人ばっかりだったらどうしよう?wwとか

実際お会いしてみると、想像通りの方や特に女性の方は

美人ばっかりでビックリしました。
IMGP1540sa.jpg
こちらの方々には特にお世話になりました(爆

 5月には愛犬の「レモン」が病気で亡くなった時には

励ましのお言葉やお悔やみのコメントを多数頂きまして

ブログしてて、こんな気持ちになったのも初めてで感謝!
IMGP1158sa.jpg

6月には、いつもお世話になってる
f1760c645dde1f0305f40e87398de5b5.jpg
⑦パパさんの「偽レブの会、夏の陣」へ参加させて

もらい、ビアガーデンへ

IMGP1839sa.jpg

 古本部ではないのですが、銀蔵さんよりお声を掛けて

頂き、オフ会へ参加したりと、楽しい思い出がたくさん

出来ました。

 最後は⑦パパさん主催の「偽レブの会」

多数のブロガーさんと、ご挨拶が出来、また楽しい

一時を・・・
IMGP2504sa.jpg

・・・って今年は本厄だった事を忘れるくらい

楽しい思い出が出来ました事、このご縁を大変感謝致して

おります!

 来年は、後厄。もう一年大人しくしとこうかな?


今年一年、ブログへご訪問下さった皆様、コメントを頂いた皆さま

本当にありがとうございました。

 来年も当ブログをよろしくお願い致します。

では、皆様良いお年を~♪

今年最後のポチっとを!
広島ブログ
15:04  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT