2013'11.30 (Sat)

シーズンオフ突入へ・・・・

11月30日
広島ブログ



 今日で11月も終わり、明日から12月!今年も残すところ

1ヶ月になりました。 最近、一年がとっても早いw

 今日は通常なら、太刀魚釣りの予定でしたが

懲りずに、息子の野球部の練習試合観戦へ・・・またか!

 と言うのも、今日で今年の練習試合は最後なのですよ。

12月~2月末までは、高野連の規則で対外試合は禁止!

と言う事で、釣りより息子の雄姿を試合で観るのも、最後と言う事で

太刀魚釣りは明日へ

IMGP2455.jpg
見事な青空ですが、朝は冷え込み、座っているコンクリートの観覧席は

おケツが冷たくなるほど

 太陽が当たるところは、徐々に暖かくなりましたが、

冷え切ってしまいました・・・


と言う事で、お昼は近くで温かい物をと思いファミレスへ


広島の冬と言えば?・・牡蠣!

広島県産牡蠣を使ったメニューが目に止まり・・・

注文したのがコレ
IMGP2456.jpg
ハンバーグと牡蠣グラタン! +ご飯セット 941円


 牡蠣グラタン・・・画像からも?解りにくいとは思いますが


牡蠣はどこ?w

小さいのが2つほど入ってましたww

メニュー表と差があり過ぎるでぇ~!

 あ、でもハンバーグもアツアツで、グラタンも美味しかったので

体も温まり満足!!

 
 親同士で食べながら、いろんな会話をするのも楽しいですが

来週から3ヶ月は土日の楽しみがなくなるのかぁ・・


と思いながら、過ごした一日でした。

 息子は高校野球で最後の冬、この冬しっかり鍛えて、食べて

来年夏に備えて欲しいっす。!


おわり。
ランキング益々下降中!押せ! 押して頂けたら嬉しいですw
広島ブログ
17:28  |  カープ・高校野球  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT