2013'10.31 (Thu)

ちょっと○○を変えてみた  Vol 13

10月31日
広島ブログ



 10月もあっと言う間に終わりました。

今年も2か月ですよ、奥さん! (どこの奥さんw)

 昨日、何気に高校の時の卒業アルバムを見てたら

やたらと、双子が多かったんですよね。覚えてるだけで

4組は居ました。男女で双子もいたし、一卵性双生児は

ホント、区別が解りませんでした。 芸能人で言えば

「ナマ、カナ」とか未だにどっちがどっち?です。

 と言う事で、前置きが長くなりましたが、今日変えるのは


一卵性双生児!

を変えてみたいと、思います。

 なぜ?変える必要があるのか?と言われても・・・

ネタだからです!としか言いようがないwww


では!

























hiro.jpg

一蘭で!















photo11.jpg

宗!!(そう)












pic_chihara_l.jpg

せいじ・・・


いちらんでそうせいじ・・・

いちらんせいそうせいじ・・・

う~ん、今日もハズした感が・・・

唯一、宗兄弟が、一卵性双生児なので


許して下さい!


おわり。
ランキングに参加してます。これでも・・・
最後にポチ!
広島ブログ
17:38  |  ネタ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT