2013'05.29 (Wed)

ありがとう!!レモン・・・。

5月29日




 今朝、10時12分。

頑張って病気と闘っていたレモン。

天国へと旅立ってしまいました。

 7歳と5ヶ月でした・・・
IMGP1522.jpg

その間、我が家の癒し犬として、いろんな思いでを作ってくれました。

 親のマロンの子として生まれ、最初に出て来たレモン。

ミカンが大好きなレモン。

脱走して、近所の子供達とサッカーしてたレモン。

またまた脱走して、国道2号線を横断したレモン。

イノシシに追いかけられたレモン。

 ゴールデンレトリバーなのに、泳げないレモン。

いろんな思いでを作ってくれました。

 とにかく、性がよかった!近所にみんなに愛されたレモン。

嫌な事があっても、この表情を見ると忘れるんですよね。
IMGP1158.jpg
とにかく、可愛かったし大好きな家族の一員でした。

本当に、ありがとう レモン!

また、これまでのレモンの記事で、励ましのコメントを頂きました皆様や

 レモンの回復を祈って頂いていたご訪問者様、レモンは頑張りましたよ!

みんなに愛情を注いで貰い、レモンも喜んでいると思います。

私も最期を看とる事が出来ました。感謝です。

本当にありがとうございました。


テツヤ丸 
18:01  |   |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |