2013'03.30 (Sat)

お花見メバル・・・

3月30日



先週、夜釣りへ行き結構釣れたにも関わらず、

今日は夜、飲み会があるので、どうしても大メバルを仕留め

たくなって、メバル!行ってしまいましたw

開通したばかりの、第二音戸大橋をくぐり
IMGP1529.jpg
ここまで予想どおりの、海上ベタ凪!

IMGP1530.jpg
天気も上々

しかし、ここから先が・・・

段々、時化て来て大荒れ!風もピューピュー

でも、ポイントは風裏だから大丈夫じゃろう!・・と到着したら

全く風裏じゃない(泣  しかも潮が激流!(泣

 魚影はそこそこ反応あるが、喰わん・・・そうそうに諦め

大時化の海を南下。 第2ポイントは風裏でしたが、潮が速く釣りづらい

がガマンしてたら・・・
IMGP1533.jpg
25センチクラスが立て続けに来ました!!








が!・・・





これにて、終了。
IMGP1534.jpg

 もう夜にしか行きません。

帰りに、同じ桟橋の方に大量にワカメを貰いました。

うれしかったです。


おわり。
広島ブログ貧果でごめんねごめんね~・・

16:40  |  貧果  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT