2013'01.31 (Thu)

忙しかった1月・・・

1月31日


気づけば、今日で1月も終わり。

政権交代して、景気回復に向かってるか解りませんが

うちの会社はそこそこ1月は忙しかった。

 自動車部品関係の仕事もしているので、地元マ○ダさんの

景気が良くならないと、広島は話になりませんよね。

 リーマンショック以来、ほんと厳しい状況が続いてますが

なんとか、やりくり。毎月綱渡り状態です。もっと見通しが良くなり

ませんかね・・・

1月はそこそこ忙しかったが2月は?

1月忙しかったと言えば、この人が一番忙しかったのでは?
sponichin_20130122_0082_0.jpg
キンタローw

なんで、キンタロー?

始めてみたのは、お正月あたり

この映像だったと思う。


不動産会社の事務をやってて、社交ダンスでは全国4位になったみたいですね。

なんでお笑い芸人になったんだろう?

でも、芸能界に入ってお笑いタレントになるって「運」が強い子なんで

しょうねきっと!

 ブレイクしたけど、AKB48の人気が衰えるまでは大丈夫でしょう!

でも、初めて見た時はウケたな~


そう思いません?


2月も忙しければいいけど。仕事がんばろ。


おわり。


応援ポチっとよろしく。
広島ブログ
17:56  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT