2012'12.31 (Mon)

2012年 釣り総集編。

12月31日


一年アッと言う間でした。今年の海の出来事を振り返ってみよう。

まず最初は新しい相方 ヤンマーEF25に乗り換え 2012年1月進水
IMGP0298.jpg
サイズは小さくなりましたが、スパンカー+微速装置で流し釣りが
し易くなりました! 釣果が上がったかは?・・・(笑

春先はメバル
IMGP0332.jpg
今年は、いろんなポイントを開拓出来てメバルの釣果も良かったように
思います。
IMGP0386.jpg
5月~6月にかけては広島湾でスルメイカ
今年はイカの当たり年だったかな?結構数が釣れました。
IMGP0579.jpg

7月には毎年恒例の宇品の花火大会へ
IMGP0682.jpg
仲間の艇と繋いで、真下で花火を堪能!
IMGP0680.jpg
海水浴で水着のおねーちゃん見れなかったのは残念・・・

初秋はアジ釣りへ!
IMGP0753.jpg
最初は良かったんですが・・・だんだん釣れなくなりましたね
今年はアジさんには嫌われていたような・・・

IMGP0780.jpg
しかし、夜釣りでは以前メバルが絶好調!しかも仕事終わって

ちょいと近場でこの釣果!2時間入れ食い!涼しいし夏は夜に限りますね。

IMGP1012.jpg
秋は太刀魚とウマヅラ狙い・・・

でしたが、下手クソ故、苦戦しましたね。

冬になり、一気に太刀魚も釣れ始めました!
IMGP1175.jpg
自分はジギングではなく、テンヤ派なので型を狙います。

今年も目標の指7本には出合いませんでしたが、結構デカタチ釣れました。
IMGP1172.jpg
まあ、ざっと1年振り返って、 (釣れた時だけの写真ばかり載せてんじゃねぇ!)

季節の旬の魚を追い求め、夏には花火大会等

海を満喫出来た1年でした。そのおかげで、年中色黒!

潮風のおかげで、風邪は引きません!w海に感謝!

今年ブログを通じて、お世話になった方々を始め

ご訪問いただいた方全ての方に感謝申し上げます。

IMG_6804.jpg
来年も当ブログをよろしくお願い申し上げます。

では皆さん、良いお年をお迎えください

テツヤ丸。広島ブログ
09:11  |  思い出  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT