2012'11.30 (Fri)

再び参加します。・・・

11月30日


今年もあと「ひと月」ですね。

 昨日は11月29日で「いいにく」の日。日本人ってゴロが好きですね。

ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉!

を想像しながら家に帰ると・・・

IMGP1050.jpg
湯どうふでした・・・  肉が食べたかった~

まあそんな事はどうでも良いのですが、

年末は何かと忙しいですよ。

しかも、この時期、日が短い、夕方5時だともう暗くなる。

IMGP1045.jpg
 うちの船を置いている桟橋。夕日がとても綺麗なんです。

ここで、「ボー」っとするのが好きなんですよね・・仕事中も。

今年も残り一ヶ月。

ラストスパートじゃ!!


 先週から広島ブログランキングに参加しなくなりましたが

妙に寂しくなってしまいました(笑

で、今日からまた復活しますので、こんなヘタレブログですが

ポチっとよろしくお願いします。
広島ブログ  広島ブログ
07:49  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT