2012'10.31 (Wed)

2013年カレンダー・・・

10月31日


今日は月末・・・

と言うより、今年もあと2ヶ月。早いな~・・・

昨日、お世話になってる方から「カープ2013」のカレンダーを

頂きました。 (毎年有難うございます~)
IMGP0998.jpg
楽しみにされている方の為に、中身は掲載しませんが

娘は大の「D・S」ファン  3月が特にお気に入りみたいでした。

来年のカレンダーを見て、最初にする事と言えば

自分の誕生日が、金、土、日にあるか(笑

または、ゴールデンウィークとか連休がいくつあるかの調べw

話は変わりますが、カープカレンダーって外国人選手載せてないな・・

契約の問題があるからかな?

しかし、ある画像を見つけて「バリントン」はカッコええな!

71d960b8.jpg
野球辞めても、俳優でやって行けそう。(娘さんも可愛い)

 こうゆう、ユニホーム以外の姿をカレンダーにしてみても

案外イイかもね。


ところで、先週末こわれた船のプロペラ・・・

新しいの注文して、手元に来ました!(これで週末は釣りイケる)
IMGP0997.jpg
新品。 どうも、ステンレス製はこのサイズは無いみたいなので

また、アルミ製。今度は気をつけて乗らなければ。

箱の隅にある、納品請求書・・・


見たくないな~・・・(泣

ランキングに参加してます↓ 最後にポチっとお願いします。
広島ブログ  
07:43  |  独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT