2012'01.29 (Sun)

ほろ苦デビュー(泣)

1月28日

今日は5代目テツヤ丸のデビューの日

太刀魚リベンジに向けていざ出陣!

太刀魚銀座の前に、途中太刀魚商店街へ寄って行くことに

結構、遊漁船とかいるけどあまり上がってないみたい

船団のなかに、「どけどけっ」って感じで

底引き船が、後ろから、前から目の前を通っていく!

ここでは結局3匹・・釣りにならないので、東へ移動。

いたいた大船団
IMGP0304.jpg
そういえば、勇斗丸さん居るかな?

この大船団の中から、発見するのは無理かな?

すると、すぐに発見(笑)他船とは何かオーラが違います(笑)
IMGP0305.jpg
はじめまして~

挨拶をさせてもらい、状況を教えてもらうと

最初から、ここで釣ってもう最初の時合いが済んだみたい

最初からここへ来て居れば・・・いつもこのパターン(泣

魚探を見ると結構な反応があるので、ここでしばらく頑張ってると
IMGP0306.jpg
ポチポチ上がって来ました!

昼から当たりがなくなり、朝のポイントへギャンブル移動


すると・・・船団が居ない

結局3人で15匹(指4本までが)
IMGP0307.jpg
今までスパンカーと微速がないのを、釣れない理由にして

ましたが、やはり自分が下手クソに気付きました。

リベンジするどころか、また太刀魚にやられてしまった・・・

デビュー戦KOです。
08:02  |  2012年釣果  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT