2017'06.12 (Mon)

星空のビアガーデンIN そごう広島店

6月12日
広島ブログ




 先週の金曜日。今年初のビアガーデンへ!

DSC_2773.jpg

 デパートの1階化粧品売り場を

目と鼻の穴を広げて、目指すはそごう広島の屋上ビアガーデン!


今回、幹事の一人と言う事を全く忘れて楽しんで来ました。



 イツメン+αの男女合わせて14人

気兼ねなしに話せて呑めて、楽しむ事が出来る
方々に構って頂きましたよん!


DSC_2774.jpg

料理も昔のイメージは無く、和洋中色々あってしかもヘルシー!?


ビールのおかわりを継ぎに行って帰ってみると・・・







DSC_2775.jpg

美魔女達の仕業か?

アダルティーな変態プレートに様変わり??


仕方が無いので、黒いオリーブから頂いちゃいました!(爆


 ○○○さんは、方タマを頬張る!?


場内では、セ・パ交流戦 カープ対イーグルスの試合が

モニターに!

DSC_2776.jpg

試合はカープが大勝し、こちらも盛り上がる!

 視線の先に、もろ「○ラ」の人が居てネタに?!


7時から始まった宴も、夕日から夜空に変わり

気持ちの良い風にあたりながら、他愛もない話で盛り上がり

心地よい酔いで、気分爽快! ストレス発散となりました。



こうして、ブログ等で知り合いになりオフ会に参加させて

もらうのもホントありがたい事でございます。 感謝♪


最近、知り合った頃と比べて扱いが変態キャラに変わって来たような・・・?!


皆さまのおかげで楽しい一日になりました。


ありがとうございました!




おわり
ランキングに参加してます。 ポチ!↓
広島ブログ
18:01  |  ブロ友交遊記  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.14 (Mon)

カフェからの今年初、忘年会へ!

11月14日
広島ブログ




 夜の部は、今年初の忘年会へ、アストラムラインに揺られて

行って来ました。場所こちら!

DSC_1941.jpg

安佐南区大塚西にあります、旬亭に紫川さんへ!  

オカミのナカミ(は、新米で出来ている)でブログをされている

オカミが営むお店です!


カフェでの4人プラス  ナンシーさんオットさんも加わり

宴の始まりです!


今年も「フグコース」!

オーナーの見事な包丁さばき!

DSC_1931.jpg

刺身盛り合わせ、ふぐの唐揚げ、などなど

美味しい料理が続々と!

食べるの夢中!話すのも夢中! 自分、呑むのにも集中!

16-11-14-17-31-14-775_deco.jpg

てっちり(ふぐの鍋)が煮立のも忘れて、会話が途切れません! ビール呑むのも!


ナンシーさんご夫妻は、春のお花見以来!

オットさんとの仲睦まじい光景が、コンビ愛を醸し出されるのです!w

理想の夫婦像!  


そう言えば、ナンシーさんに初対面のオカミさんのテンションがMAXに!あさっての方向から声が聞こえた!

DSC_1938.jpg

アメリカンサイズ?の「S」サイズを着る為に

オカミの「痩せる~!」の一言がウケた!(爆


16-11-14-17-37-52-207_deco.jpg


自分、ちょっと酔いが回って、殆ど何喋ったか覚えてないのですが

失礼な事を喋っていたら、ゴメンナサイ!


恐らく、時間制限が無かったら、朝まで続いてたと

思うほど、楽しい忘年会になりました!


ご参加された皆さま、いつもありがとうございます!感謝<(_ _)>



オーナーさん、オカミさん、N美ちゃん  ありがとうございました!


ごちそうさまでした。



そうそう!

nancyさんから頂いた、クリスマス・コレクション!(直筆サイン入り)
いつもありがとうございます!<(_ _)>

DSC_1962.jpg



おわり
広島ブログ






17:47  |  ブロ友交遊記  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'11.13 (Sun)

日本で一番緩い午後のお茶会へ参加!

11月13日
広島ブログ




土曜日は、午前中からお仕事。。。

今週も釣りはお預け! ふふふ タチウオ君達、命拾いしたな!



午後からも所用を済まし、ティータイムはこちらへ


中区舟入幸町にあります、「ハミングバード・CAFE」さんへ



我らが銀蔵さんが主宰?の

「日本で一番緩い午後のお茶会」へ行って来ました。


 緩いと言っても肛門の締りが緩いではありません!? へぇ~!



漁師の花ちゃん、画伯のKちゃん、銀蔵さんと自分の4人で


DSC_1929.jpg

焼き立てのあんこまんじゅうとホットコーヒー!!


#$%&’(&’())(’&%・・・な話で盛り上がります!


良い子のみんなも見てるので、話の内容は省略しておきますw


土曜日の午後、まったりとした店内で

ゆるゆると過ごすお茶会・・・  贅沢な時間なのであります!


DSC_1927.jpg


とても10歳も年上のお方とは思えない

お茶目なコンビ!?(爆


夜はちょっと早いですが、この4人と、スペシャルなご夫婦と一緒に

プチ忘年会となりましたので、この模様はまた明日のブログで!



つづく!

広島ブログ
17:46  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'10.03 (Mon)

一人ぶらり旅 呉「一箱古本市」へ!

10月3日
広島ブログ



昨日の日曜日 ふと思いつき JR呉線に乗り込み

一人で呉へ!

海沿いを爽快に走る列車に揺られ、車窓から見る海に癒されて20分で到着! 

DSC_1715.jpg

呉の街を歩くのは久しぶりかと思いきや・・・

7月に呉二河球場から、モリスまで歩いたんだった。

DSC_1716.jpg

今日の目的は

広島ブログでもおなじみの「銀蔵」さんが「一箱古本市」に出店

されるとの事で、冷やかしに激励にかけつけようと・・・


で、場所がアバウトな情報なので、確か昴コーヒーさんの辺りと

aaf5eaabf7397634783cf23935d39589.jpg

方向音痴な自分がよくここまでナビなしで辿りついたなと

辺りをキョロキョロしてると・・・




DSC_1717.jpg


銀蔵さん発見!!


ん?? しかも隣にいるのは・・・

カープの赤いビールかけTシャツを誇らしげに着ている

やりゃーげちゃれ!の Dr.でぶ氏の姿も!w


まぁ~なんと言う偶然なのかw 久しぶりに会えて

お互いを口撃するwww


DSC_1719.jpg

ケースに古本をならべて、道行く方に買ってもらうのですが

よく見ると、車道側に本を並べている銀蔵さんw


そこを速攻で指摘する、でぶさん


DSC_1720.jpg

こちらが歩道側・・・ これでお客さんもちらほらとw


DSC_1721.jpg


まぁ~このお二人の、漫才を聴けたのが 最高でした!(爆)

○ネタ、毛ネタ、オナラネタ・・・


DSC_1722.jpg


一時間ちょっとの滞在時間でしたが、楽しい一時で

お近くには、myeuさんも居て プチオフ会となりました!



 天気も暑いくらいで、日曜日の呉を満喫して来ました!



つづく?!
ランキングに参加してます!(^^)/ ピチっと!
広島ブログ



18:04  |  ブロ友交遊記  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'06.26 (Sun)

爆笑!古本部様飲み会! in 43(キャラントトロワ)

6月26日




 土曜日は、古本部主催の飲み会にお誘い頂きまして

参加して来ました!


 場所は、中区上幟町にありますカフェ・喫茶

「43(キャラントトロワ)」さんへ


DSC_1284.jpg

ん??(@_@;) 幽体離脱?(爆


DSC_1281.jpg

川沿いにある、お洒落なところ! 少し雨上がりで涼しいと言うか

寒かった土曜日の夕べ


7時皆さん揃ったところで、乾杯!

DSC_1280.jpg


飲み放題なのに、ビールがメニューになくって一瞬  あれ?って

思いましたが、無事にビールをグビグビと!


エンジンスタートですwww


 ま、いつものメンバーで、気兼ね無く


あんなお話、こんなお話で盛り上がり・・・


 皆さんの○ネタについて行けず、タジタジのテツマ丸!


DSC_1277.jpg

 唯一、まともな料理の写真・・・。 お洒落でワインもススム君でした!


とにかく、笑いが絶えない楽しい宴。


 幹事の銀蔵さん、いつもありがとうございます!


とうぜん、二次会は カラオケで 懐メロのオンパレード


 矢沢永吉で始まり!


が・・・


 主役のこちらの方・・・

DSC_1288.jpg

 熟睡・・・www


ここで、ある実験が試された!


寝ている銀蔵さんは「永ちゃんファンキー・モンキーベイビー」で

反応して起き上がるだろうか・・・


ミュージック、スタート!!








即反応し、見事に歌い上げる!!(爆

DSC_1289.jpg


 もう、今日一番にウケて泣きそうに!www


呼吸困難になるくらい笑わせて頂きました!


 参加されて皆さま、主催の本部の皆さま お誘いありがとう

御座いました! 次回楽しみにしてます<(_ _)>



おわり
広島ブログ
17:48  |  ブロ友交遊記  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT