2017'02.25 (Sat)

プレミアム・○○デー・・・?!

2月25日
広島ブログ




 昨日初めて知りました。

月末の金曜日は、午後3時に退社を推進!

001_201702251706590fe.jpg

自分、自営業なんでそんなの関係ねぇ・・・


プレミアム・エブリデーじゃい。毎日ヒマな会社!


でも、実践して来ましたよ!  4時から歯医者でしたからw



てか、虫歯で初診したのが、昨年の12月15日

虫歯治療で、2ヶ月超えました。

ま、途中でクリーニングもしましたが・・・


ちょっとづつにも程がある歯医者の治療。



ちょっとキレ気味に、先生に「あと何回で終わるんすか?」って

言ったところ。 

あとは土台を作って、型を取って、設置して 最後に検査の


4回ですかね~・・・ 

週一で、治療してあと約一ヶ月ですと・・・



いっぺんにせいや!!

(無理なのは知ってます)


虫歯1本治すのに3ヶ月超えたら、ダメでしょ・・・



昨日は、そんな「プレミアム・ツライデー」でした。

なにはともあれ、働き過ぎの日本人。月末の金曜日ってのはどうかと思いますが
いい事だと思います!プレミアム・フライデー!


おわり
ランキングに参加してます。ポチっと!↓
広島ブログ
17:16  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.23 (Thu)

禁酒始めました・・・?!

2月23日
広島ブログ




20日より、禁酒をスタート・・・


原因不明?の頭痛に悩まされていて(飲み過ぎの二日酔いではない!)

ビールを飲まなかったら頭痛がしなかったので

月~木は、ビールじゃなくて


こちら

DSC_2301.jpg

体の事も配慮して、青汁を飲むようにしてみました。


毎晩、晩酌と言っても缶ビールを1本だけだったんですが

飲み終わると偏頭痛がしてたんですよね・・・



DSC_2306.jpg

お湯で割って飲むのですが


こっそり、「いいちこ」や「黒霧島」で割っちゃとうかと思ったのは内緒ですw



我慢してますが、飲まなけりゃいけない事もないですね!

タバコはやめれませんが、平日のお酒はガマン出来そうです・・・



明日は金曜日! 飲んで頭痛が起こりませんように。




おわり
ランキングに参加してます。 ポチっと
広島ブログ
18:28  |  ぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.12 (Thu)

どうなん?!・・・歯医者編

1月12日
広島ブログ



 ひと月前から、奥歯が痛むので虫歯かな?と思い

新しく出来た歯医者さんへ!

img_20071106T134500906.jpg

レントゲンを撮ると、虫歯では無いとのこと。

知覚過敏なので、その前にクリーニングして歯石を取ってから治療を・・・

でも、痛みが続くので再度、局部のCTで虫歯が判明。

親知らずと前回治療した「カブセ」の隙間に「穴」が開いてました・・・


この時点で「ここは・・・


で、どこの歯医者でもそうですが、長引かせる!


そこだけ(痛い所だけ)早く治せやと・・・


で、神経を抜く事になって麻酔を打つも効かず・・・

結局3本打っても、ダメなので

無理矢理神経を抜かれて 激痛!!


耐えましたよ・・・


そのあとに、


このような歯石取りがあるならば


無題0000

ガマン出来る子! テツヤ丸!



現実問題、そんな事は無い訳で


ところで、歯のクリーニングを進める歯科医が




口臭がする!ってどうなん??


ほんと、週1回の歯医者が今、ストレスです・・・



おわり
ランキングに参加してます。 ポチっと!
広島ブログ
18:09  |  ぼやき  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.13 (Tue)

繁忙期に限って・・・?!

12月13日
広島ブログ




 ここんとこ2,3日前から

夜になると、歯が痛くなる。夜中に目が覚めて寝られないので

ロキソニンを服用していますが、ほんとよく効きますね!


思うのですが、なんで毎年年末とかやら忙しい時に限って

歯痛になるんじゃろか?


歯の治療だけは、ほっといても良くなる事は無いのは

重々承知してるのだが

行こうにもイケない。



行く気になれば行ける!とか言いますが


自分の場合


こんなシチュエーションでも、行かへんで!!

beauty-to-support-05_g05-2-810-538.jpg














うそです。



おわり
ランキングに参加してます。ポチして貰えると
歯医者に行きます?!

広島ブログ
18:00  |  ぼやき  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2016'12.07 (Wed)

女性優位?!

12月7日
広島ブログ



自宅へ帰宅中、最後の交差点で

嫁の車と鉢合わせ・・・


自分、右折。嫁、左折。


嫁の方の道路の方が広いので、避けてくれると

思いきや・・・


クラクション鳴らされた!! どけやワレ!


ま、心優しい自分が一旦通り過ぎ、バックして右折しましたが

勝ち誇った顔で通り過ぎて行きやがった!w


完全に、下に見てるな・・・ (姉さん女房じゃが)



ネタに困ったので、愛犬プリンさんに

写真を撮らせてやと・・・


DSC_2038.jpg

なんか、コヤツも上から目線じゃ!?

飼い主(嫁)に教えられたのか?




IMGP247511_20161207173746d3d.jpg
そう言えば、以前飼ってたマロンも・・・


ワンコはみんな腕(脚?)組するんじゃね?w


そんなんより、完全に自分


下に見られてる・・・




情けない自分。



おわり
広島ブログ


17:49  |  ぼやき  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT