2017'03.24 (Fri)

春の陽気は・・・?!

3月24日
広島ブログ





 久々の登場、皆さまお待たせ! (誰も待ってない!?)


我が家の愛犬プリンさん。


 ネタ提供の為? 春のポカポカ陽気の中

爆睡中のプリンを激写!!


DSC_2420.jpg


寝ぼけ眼・・・


DSC_2424.jpg


かなり暖かくなって来ましたが

自分も、今週は釣れない魚釣りには行かずに

家でゴロゴロしとこう!



DSC_2423.jpg


てか、天気があまり良くない?


それでは、皆さま良い週末を~♪




おわり
ランキングに参加してます。↓いつもありがとうございます!
広島ブログ
18:06  |   |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'03.04 (Sat)

反抗期か?!

3月4日

広島ブログ




 犬・猫ちゃんをブログに載せてるブロガーさんの

画像を見ると、スゲーうまく撮影されてるなぁ~・・・と

この最近、特にそう思います。



何かコツがあるのかな?



最近、うちのプリンは、カメラ目線をしてくれません。


DSC_2293.jpg



おやつで釣っても・・・


DSC_2277.jpg


ただ単に、タイミングが悪いのか?!・・・




DSC_2251.jpg


飼い主(テツヤ丸)が嫌いなのか?



小さい頃は、ちゃんと言う事を聴いてくれてたような?



IMG_20170226_221438.jpg



反抗期に突入か?!


そんなお年頃?



おわり
ランキングに参加してます! ポチっと
広島ブログ
17:38  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.27 (Mon)

犬猫譲渡会とプリンの一日!

2月27日
広島ブログ




 25日の土曜日は、月イチでマリーナホップで開催される

ピースワンコジャパンさん主催の「犬ねこ譲渡会&フリマ」へ

行って来ました!

DSC_2318.jpg



 うちのプリンも車に乗せて、色々なふれあいをさせてやろうと言う企画?!

が、もう少しで到着!って言うところで・・・ゲロ!


ちょっと、車酔いしたけど 会場に到着すると元気に!

DSC_2316.jpg

フリマでは、我らが「FURIFURIしっぽ」のくぅーさんや

お久しぶりのK子ちゃんに、ねこ屋のノビコさん&オトーハンご夫婦に

遭遇!  プチオフ会状態に!



DSC_2315.jpg

普段、あまら他の犬とふれあう事の無いプリンでしたが

人見知りじゃなく、犬見知り?を克服しつつ

色んな犬種の犬と、あいさつをしてました!


DSC_2314.jpg

会場では、ねこちゃんも居て

興味深々!

DSC_2317.jpg


この後、柵の中からクロネコちゃんに

猫パンチをくらう・・・(爆


も、動揺する事無く、普段とは違う優等生を発揮?!  


沢山の人に、声を掛けてもらったり、触って貰って

初めての外交デビューは、良い経験となりました!



1匹でも多くの里親さんが見つかりますように・・・と


会場を後にしました。  みなさん当日はプリンを構って

貰って頂き感謝♪


帰りは、超スローで休憩を何度も挟んで帰宅

DSC_2320.jpg

車酔いは人間でも辛いから、徐々に慣らして行かなければ・・・



ちょっと疲れたかな?プリン。



おわり
ランキングに参加してます。ポチっと応援よろしく!

広島ブログ
17:55  |   |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.24 (Fri)

ココ、ホルナ!ワンワン?!

2月24日

広島ブログ
↑クリック



先日、愛犬プリン号が、庭を掘ってから

モグラを確保して、嫁に報告に・・・


嫁は褒めてあげて、プリンは上機嫌?!




それから・・・




あちこちで、掘りゃーげちゃれ!状態

DSC_2311.jpg

家の基礎部分の下まで・・・。


埋めても、埋めても 他のところを掘る。

DSC_2310.jpg


これがホントの  土建業! じゃなく 土犬業?!

って、言ってる場合か?



雨が降ったら、大変です。  泥足(手)で

ガラスをガリガリ・・・

DSC_2309.jpg



犬のしつけって難しいですねぇ~・・・


DSC_2313.jpg

痛くなったのかな?最近は休業中?


もう、掘らなくても良いです!




おわり
ランキングに参加してます!ポチっ
広島ブログ
18:10  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'02.17 (Fri)

君の前世は?

2月17日
広島ブログ





今日は、暖かかったですね~!



DSC_2292.jpg

プリン ♀ 1歳


なにか、海洋生物に見える?!・・・














93e0ef7c2a6fe898de441ccc3ab024bcfba42abe_38_2_9_2.jpg

アシカ???






おわり
ランキングに参加してます。ポチっと<(_ _)>
広島ブログ
18:08  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT